プロフィール

+C・C+

Author:+C・C+
FantasyEarth Zeroを遊んでいたブログ主がいろんなゲームにチャレンジ!その記録のためのブログです。

更新は遅め&気まぐれ。

リンクⅠ
FEZ公式 情報・告知


Fantasy Earth Zero
©2005-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.

スポンサーサイト


--.--.--(--) | スポンサー広告 |

【FEZ】 イベント・いやぁぁxxx


 /a ◆◇ 敵レイス発見 ◇◆
 /a ◆◇ 敵レイス発見 ◇◆


 (*=ω=) もうやだぁ...。
 このイベント レイスが強すぎます
 アイスバインドで動きが鈍くなるし、ギロチンソードでかなりのHPがもっていかれちゃうし。
 ついでに 強すぎるし、それが最大3体召喚できるなんて怖すぎる!!

 そんななかちょっと頑張って戦争中のスクリーンショットを撮ってみました。
 安全な味方ゾーンで、レイス2体を撮影。

 ほんと怖い (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 部隊員の方の日記でこんな内容が...
 「この期間にヲリ(特に片手)はよっぽどのドM 」

 (||´・ω・) 現在,片手なんですよぉぉxxx!

 +C・C+のコメント:片手してたらレイスうざいぃ~、大剣でアッー!!なったりで気づいたらHPなくて下がる途中で皿にやられるプレイがはじまりました。

 コメントの返信:ヲリやるとかよっぽどのドMだとイベントはじまる前から(ry


 。・゚・(ノд`)・゚・。 羽がないんだよぉxxx
スポンサーサイト

2010.05.29(Sat) | FEZ | cm(2) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://fezccblog.blog53.fc2.com/tb.php/447-1add24a1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
582. No title
さっきレイス2ナイト7歩兵3VSレイス2ナイト8歩兵3って状況になってた(両軍ヲリなし)・・・
私はAT強化しながら見学してました~
呂玲姫 | 2010.05.30 01:06 | edit
584. No title
敵レと味方レがバインドで戦争しててもう歩兵そっちのけだった!
いきなり急接近してギロチン試合とかしだす始末
もうナイト出てもいいかな!?いいとも~!
Hangu | 2010.05.30 01:31 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
