プロフィール

+C・C+

Author:+C・C+
FantasyEarth Zeroを遊んでいたブログ主がいろんなゲームにチャレンジ!その記録のためのブログです。

更新は遅め&気まぐれ。

リンクⅠ
FEZ公式 情報・告知


Fantasy Earth Zero
©2005-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.

スポンサーサイト


--.--.--(--) | スポンサー広告 |

【FEZ】 ちょっと待とうぜ!!


 5分程度で作った、後悔は,,,
  だが 公開 はしてみた!!

 (*'ω') たぶんすっごく久しぶりに G鯖へいってきましたよ~。
 賑やかな部隊チャット。
 そこが好きだったりします。

 よくいじられちゃっているのが たばんか さんで、盛り上がって挨拶しにくい状況だったりするんですよね。
 (*=ω=) たばんかさん 可哀そう...。
 とか思いながら 横目でチャット欄を見ながら作ったんですよね,,,。

 他にもネタとして撮影した画像が数枚。あったけど、切り取って形式変えてないからアップできないwww
 

 たばんか さんがクランプス装備じゃないと 落ち着かないような...。


 たばんかさんが姫様にお伝えしたいことがあるとかないとか...。
 
 ___:え、
 ___:もしや
 ___:キル量産 = 称号ゲット =
霊さんゲット
 ___:っていう不純な考えだったりします???
 ___:たばんかさんのばかー


 たばんかさん:不純てw
 たばんかさん:でもそれは
 たばんかさん:姫さんとの約束なので
 たばんかさん:がんばるつもりです


 ψC・Cψ:|ω・) ん~、1戦もできなかったですが、そろそ
ろ降ります~


 ___:正式にお付き合いさせてもらうには、キルとり頑張らないと…

たばんかさん:正式にお付き合いってwww

ψC・Cψ:おつかれさまでした 姫様にお伝えしておきますね たばんかさんw

たばんかさん:やめいw
たばんかさん:ええええw

 (*'ω') 一部修正、省略チャットがありますが、内容には変わりないですw
 姫様をゲットするべく今たばんかさんの挑戦が始まる! というか始まっていたらしい!

 (*=ω=) 私には無理な課題だった!たばんかさん 頑張れ!
 (*'ω'*) いつも個人チャットでお話してくれる姫様はやさしくて ハァハァxxx
 
スポンサーサイト

2010.05.26(Wed) | FEZ | cm(6) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://fezccblog.blog53.fc2.com/tb.php/442-da71a49f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
561. No title
待てと言われて待つやつがあるかぁぁ!といった感じ!?
部隊にはいじられキャラがいるとチャットが賑やかでいいですのぅ
そして!いじられキャラの人は意外と満更でもない!ってのが経験上で(ry
Hangu | 2010.05.26 00:48 | edit
562. No title
ちょっと待とうぜ!!

いや、姫さんは部隊に勧誘という意味ででしてー…
妙なことになってますけども!!

でもネタにしてくれてありがとうございますw

大いに笑ってしまいましたw
たばんか | 2010.05.26 05:24 | edit
564. No title
あれあれ?
話がずれていっちゃってるww
たばんかさんの王冠は私の笑いのツボを直撃しましたw
呂玲姫 | 2010.05.26 07:49 | edit
568. No title
ちょっと待とうぜを次きいたら笑いそうですwww
sky | 2010.05.27 08:27 | edit
569. No title
お、私の発言が使われている!
ちょっと嬉しかったりします~☆
この前はCCさんとあまり話せなかったので
今度ゆっくり話しましょう♪

たばんかさんはいつでもネタ供給宝庫です。
桜凪 | 2010.05.27 11:43 | edit
574.
 コメントありがとうございます!
>> Hangu さん
 「部隊にはいじられキャラがいるとチャットが賑やかでいいですのぅ」
 いじられる側って M なのかな...とか思うことが時々...。
 でもやりすぎると可哀そうと思うの。

>> たばんか さん
 「ちょっと待とうぜ!!」
 (*'ω') いやぁ、イイネタになっちゃいました。

>> 呂玲姫 さん
 あらら,,,ホントダw
 たばんか さんじゃないと思っちゃったよぉw

>> sky さん
 ちょっと待とうぜ!
 www 名言!

>> 桜凪 さん
 チャットを見ながら 思いつきと、発言で作ったのです。
 またゆっくりお話しましょう♪

 たばんか さんはイイキャラ(*'ω'*)
+C・C+ | 2010.05.28 20:55 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
