プロフィール

+C・C+

Author:+C・C+
FantasyEarth Zeroを遊んでいたブログ主がいろんなゲームにチャレンジ!その記録のためのブログです。

更新は遅め&気まぐれ。

リンクⅠ
FEZ公式 情報・告知


Fantasy Earth Zero
©2005-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

【自転車】 始めたきっかけ

 (*'ω'*) いつか書こうと思っていたので、今書いちゃえ。

 ~ルイガノのCR23.ネーム「ルイガノン」を購入するまで~
(*'ω') 最初は自転車とは関係ないところから始まったのです。
 ニコニコ動画の生放送でフライトシュミレーター関係のVATSIMで「kirokiro」さん(生主さん)が、ニコ生自転部(コミュニティー)との羽田空港で生放送していたのが始まりかな。

 ▼ VATJPNニコ動出張所 リンク
 

 ▼ ニコ生自転車部 リンク
 

そこでANKair@航空さん(生主さん)を知り、自転車車載放送を知りました。
横浜、東京あたりを自転車、車載放送されている方で、私自身行ったことがないところだったりするので、すごく楽しいのです。なんだか一緒に走っている気分で毎日楽しんでいますよ~。

 ▼ Good Speed Always リンク
 


 ニコ生自転車部のリンクから色々な自転車コミュニティーを探っているときに大阪で自転車車載放送をしている方を見つけました。
 スーさん(生主)を好んで見るようになってから、休日の放送が楽しみに。
 スーさんのノリが大好き (*'ω')b
 黄色いプレジションスポーツにオリジナルステッカーが貼ってあって、それがカッコイイ!

 ▼ スーさんの日常


 それからは自分も自転車で出かけたくなって自転車の購入を考えて、ルイガノンをサイクルベースあさひ で購入したわけですよ。


 こんな感じで自転車好きっ子になった +C・C+ ですwww
 生放送は今でも楽しんでいますよ~。

 また休日いい天気になったら伊丹空港まで行ってみたいなぁとか思っていたり...。

2010.05.25(Tue) | 日記自転車ポタリング | cm(1) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://fezccblog.blog53.fc2.com/tb.php/441-1018a692
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
560. No title
これからのサイクリングに期待!
CCさんもニコニコで動画配信・・・ウプッ
そしてそれを見た人がロードバイクを買って・・・ヘヘヘ
Hangu | 2010.05.26 00:44 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
