プロフィール

+C・C+

Author:+C・C+
FantasyEarth Zeroを遊んでいたブログ主がいろんなゲームにチャレンジ!その記録のためのブログです。

更新は遅め&気まぐれ。

リンクⅠ
FEZ公式 情報・告知


Fantasy Earth Zero
©2005-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

【FEZ】 チャットォ!


 部隊のメンバーが数名だったので、呂玲姫さんのところへ遊びに行ってきたり~。
 色々個人チャットでお話していたりしたので とつげ~き!白株さんもついてきたり~。

 でもチャット内容がお酒関係になっちゃって、全然知識ない私には一言もはなせなかったwww
 

 【5月24日 23:50追記】
 このあとお風呂落ちして、戻ってくる予定だったのですが、眠くなったのでそのままお布団へゴ~。
 (*-ω-).。o Zzz


2010.05.24(Mon) | FEZ | cm(3) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://fezccblog.blog53.fc2.com/tb.php/440-3abc8ad5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
555. No title
あらら・・・
もうちょっと話題選べばよかったねぇ、今度はいい接待いたしましょー
呂玲姫 | 2010.05.24 22:50 | edit
558. No title
お酒と聞いて!バンッ
部隊でお酒の話するとやたらと盛り上がる不思議
酔っ払いも現れる始末!
Hangu | 2010.05.25 16:47 | edit
559. No title
CCは帰ってこなかったのであった・・
mesiguni | 2010.05.25 18:54 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
