プロフィール

+C・C+

Author:+C・C+
FantasyEarth Zeroを遊んでいたブログ主がいろんなゲームにチャレンジ!その記録のためのブログです。

更新は遅め&気まぐれ。

リンクⅠ
FEZ公式 情報・告知


Fantasy Earth Zero
©2005-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

【FEZ】 スクリーンショット

 いつものように気になった装備類をスクリーンショットにおさめたものを公開。
 ちょっと久しぶりに撮りこんだ気がします。

 部隊員の 來夏 さん。
 「写真編集していて気付いたこと」ぇ、ぁれ、胸が見えてないよね~、ねっw違うはずだ!

 
 首都に入った時に気になったコーディネート。mylene さん
 
 
 また部隊員の 美綾 さん(だったかな?
 あまり見かけなくなった装備。

 
 らっさ さんのいつもの装備。
 とにかく目立ちます!装備的な意味とプレイ的な意味で。


 ぁ~、撮るよりも他キャラ動かさないと~。
 嫌われちゃうよぉ。。。

 G鯖の たばんか さんが同人イベントへ参加することになったようです~。
http://tabanca.blog13.fc2.com/tb.php/96-5153211d

2010.05.23(Sun) | FEZ スクリーンショット | cm(3) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://fezccblog.blog53.fc2.com/tb.php/438-9a7ab19d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
548. No title
ふお~~~~・・・・・・みえたっ!







myleneさんの左に居るドラ頭の人が頭食べてるように見えます。ガクブル
Paymon | 2010.05.24 01:11 | edit
549. No title
胸が見えてると聞いて・・・ハァハァ
FEZは胸強調装備いぱいなのがいいです!(何
パフォーマーとかムーンとかの短はヘイトが高すぎる><
Hangu | 2010.05.24 01:21 | edit
556. No title
うはー!宣伝ありがとうございます!

相変わらず素敵なSSです♪
僕もSSのっけていこうかなぁ!
たばんか | 2010.05.25 05:06 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
