プロフィール

+C・C+

Author:+C・C+
FantasyEarth Zeroを遊んでいたブログ主がいろんなゲームにチャレンジ!その記録のためのブログです。

更新は遅め&気まぐれ。

リンクⅠ
FEZ公式 情報・告知


Fantasy Earth Zero
©2005-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.

スポンサーサイト


--.--.--(--) | スポンサー広告 |

【FEZ】 イベント!イベント!

AnNinさん離席中らしいです
 久しぶりに参加する公式イベントであり、久しぶりの戦争なのです。
  ε=ε=ε=(*・ω・)テチテチ と一人で戦争に行ったりしていましたが、今日PTに誘っていただきました~。

 な、なんか緊張する ハァハァ...
 バッシュ!バッシュ! シュッシュッ!
 そんな感じでベシベシとバッシュしてたのですが、時々、敵味方を見間違えることが 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 設定のほうが明るかったり、暗かったりしてネーム表示、部隊名表示が見えにくい時があって、敵だと思ってバッシュをしたら味方だったり(恥ずかしい (〃▽〃)キャッ)、
 味方だと思って前に出たら、敵でそのままデッドしちゃったり...(*=ω=) ウゥ

 ドジっ子 +C・C+ ですよ!
 戦争途中には、チャット着信♪
 スカイプでは G鯖のハンターさんからチャットがきましたよ~。
 スカイプコメントが「独りぼっち」だったので心配してくれていました。すみません。
 Windos Live Messengerからは 2号さんからチャット!
 よくありますww

 今回もぼちぼちとデッドが多くて、無理して突撃した分少しだけスコアが高めでしたw
 (*=ω=)b いつもの無茶プレイに走った結果がコレだよぉ!
 で、終戦後のスコアをスクリーンショット撮影することを忘れる...。

 戦争中にスクリーンショット撮りたいなぁとか思っていたけど、必死すぎて撮れないよぉ!

 最後にはイベント報酬のスターグラスをGETしました。

 実はスターグラスを持つのは初めてなんです。



部隊員の方が撮影した「アーティスティック-クロスパニ」

 すごすぎて何回も見てしまうw



 関係ないけど、自転車での走行距離 通算150km 突破♪
 時々しか走っていないので、全然伸びないのですwww
 +C・C+のサイクリング ログ



 Run & Walk 「au Smart Sports」

 最近ニコニコ動画でこの動画のBGMしか聞いていない...
 やばい 抜けれない...。
 

 上は2009年のレースのものだけど、2008年の同じものでは「わんわん落車」という衝撃映像が!
 (U´Д`)ワンワンォ
 
スポンサーサイト

2010.05.23(Sun) | FEZ | cm(3) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://fezccblog.blog53.fc2.com/tb.php/437-da0786c9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
550. No title
ドジッ娘かわゆすな~
片手はやっぱりPT組まないとその真価は発揮できないはず!
知らない人とでもテチテチとPT組んでバッシュバッシュ
Hangu | 2010.05.24 01:23 | edit
551. No title
PT参加してくれてありがとね~
ひさびさの氷だったから、良い氷像作れなくってごめんね
呂玲姫 | 2010.05.24 12:37 | edit
554. Re: No title
コメントありがとうございます。
>> Hangu さん
 バッシュしまくりコースを召し上がれですよ!w
 罠バッシュとかあるけどね。

>> 呂玲姫 さん
 PTありがとうございました。
 楽しかったです~。
+C・C+ | 2010.05.24 21:59 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
