プロフィール

+C・C+

Author:+C・C+
FantasyEarth Zeroを遊んでいたブログ主がいろんなゲームにチャレンジ!その記録のためのブログです。

更新は遅め&気まぐれ。

リンクⅠ
FEZ公式 情報・告知


Fantasy Earth Zero
©2005-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

【FEZ】 ハグハグ

 さきほど久しぶりに戦争へ行ってきましたよ~。
 クラウスへ参戦してきたのですが、途中でネット回線が切断されてしまいました...。
 。・゚・(ノд`)・゚・。

 まぁ気を取り直して、インベイへ~。
 片手へ転職してから 本格的な戦争へ(?

 でもね
 最後には 嫌になったというのかな。

 初心者の頃に装備が揃って前線へ行ってみるんだけど、どう動くのかわからなくて
 「よくわからない、つまらない」
 と思う現象 に陥りました。

 (*=ω=) むぅ。


 やっぱりレポートしてくる...。

2010.05.21(Fri) | FEZ | cm(4) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://fezccblog.blog53.fc2.com/tb.php/436-28807ca6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
545. No title
そんな時は部隊員とか知り合いとかでPT組んで楽しみながらプレイしてみればどうかな?
一人でプレイしてるとつまらない時もあるよねぇ
呂玲姫 | 2010.05.22 09:58 | edit
546. No title
倦怠感みたいな感じなのかな!?
FEはちょっと間置くと新鮮感と周囲に置いて行かれた感があるからコワイ
でも、みんなと行けば~怖くない!(ぇ
Hangu | 2010.05.22 18:41 | edit
547. No title
今片手はVCとかつないで仲間で動かないとつらいものがある…
片手好きだからがんばるけどね!
CCの短がみたいお!
mesiguni | 2010.05.23 17:34 | edit
553. Re: No title
コメントありがとうございます。
>> 呂玲姫 さん
 PTでもいいかんじですね~。
 一人で行動したくなる時もあるけど...。

>> Hangu さん
 「FEはちょっと間置くと新鮮感と周囲に置いて行かれた感があるからコワイ」
 わかりますw

>> mesiguni さん
 片手はいいですよ~!やりすぎるとMとか言われるけど...。
 短剣しているとデッドランカー余裕です!
+C・C+ | 2010.05.24 21:56 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
