プロフィール

+C・C+

Author:+C・C+
FantasyEarth Zeroを遊んでいたブログ主がいろんなゲームにチャレンジ!その記録のためのブログです。

更新は遅め&気まぐれ。

リンクⅠ
FEZ公式 情報・告知


Fantasy Earth Zero
©2005-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.

スポンサーサイト


--.--.--(--) | スポンサー広告 |

【FEZ】 ほんと ごめんなさい(F4キー発言)

 いやぁ~、久しぶりにファンタジーアース関連で一つ記事を書きますよ~。
 久しぶりにファンタジーアースゼロ公式ページへいってみたのですが、先週イベントがあったらしいですねw。
 (*=ω=) 知らなかったxxx。
 

 今週末の休日にもイベントがあるらしいですよね~。
 イベントバナーや、イベントページで背中を向けている少年が たばんか さんに見えて仕方がない。
 
 ※ バナーをクリックするとイベントページへ飛びます。

 
 報酬も戦争に参加してポイントを貯めることによってグレードが上がりますし、回復、エンチャント、強化アイテムという3つのカテゴリから選択可能というところがいいですよね~。
 さらに10戦参加者には ブラックグラス・スターグラスがプレゼントされるの!!
 いいよね~。

 (*=ω=) まぁ、その前に私は金曜日にレポート提出や、土曜日にガイダンスなどなど忙しい!!
 ろくにファンタジーアースゼロできな~い!


スポンサーサイト

2010.05.20(Thu) | FEZ | cm(2) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://fezccblog.blog53.fc2.com/tb.php/435-2e220f22
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
543. No title
ATイベントは何かパッとしなかった><
次のイベントは期待!
報酬ウマウマー!?
Hangu | 2010.05.21 00:21 | edit
544. No title
僕も自分に似てるなぁと思いましたw
たばんか | 2010.05.21 18:09 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
