プロフィール

+C・C+

Author:+C・C+
FantasyEarth Zeroを遊んでいたブログ主がいろんなゲームにチャレンジ!その記録のためのブログです。

更新は遅め&気まぐれ。

リンクⅠ
FEZ公式 情報・告知


Fantasy Earth Zero
©2005-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

【日記】 いろんなことかな~

 (n‘∀‘)η こんにちは、+C・C+ です。
 最近では色々とレポートなど忙しい中、自転車を持ち、暇があれば自分で決めた街のサイクリングコースを走りに行っちゃうので、なっかなかファンタジーアースゼロへログインしていなくてすみません。

 最初は ファンタジーアースゼロ ファンブログみたいな感じで始めたのに、今では筆記ブログと化していしまいましたwww
 (*=ω=) いつものようにいろんなことを書いていこうと思います。

 【Twitter
 (n‘∀‘)η 最近はTwitterが本当に楽しいです~。
 ちょこっとずつフォローを頂き始めたのですが、つまらないことでもちょこっと"つぶやき"をしています。
 実のところ、ミニブログ化してきているような...。

 携帯電話でちょこっと( ´-`)チュンチュンしたり。
 でも私の携帯電話が au なのですが、Twitter のアクセスが多くなるときにつながりにくくなる&繋がらない現象が頻繁に起こります...。
 Twitterhttp://twitter.com/
 +C・C+さんのページへは ブログ左端の「+C・C+からのお知らせ・宣伝」を開いていけるかも?


 【リアル事情
 (〃*`Д´) クオオォォxxx
 実験!実験!レポレポ! 毎日がそんな感じで、帰宅したらベットへGO!!したくなる衝動を抑えながらノートを開き、ペンを持ち、実験手順をまとめる。調べては書き調べては書き!
 ペンの減りが速い気がするよ!!

 時には機器分析の結果の読み取りがわからなくて ヽ(`д´;)/ どうしよううぅぅxxx
 (〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!!
 ぶち切れ +C・C+でしたね...。あとで冷え切って、なんで怒ってしまったんだろう と自分で縮んで震えてた...。


 【自転車
 (n‘∀‘)ηキャハァ~。
 ルイガノン(自転車の名前)は元気に走りますよ~。変速機の調整もできるようになって、ある程度スピードだしても制御できるようになったかも♪
 (*・ω・)ゞビシッ でもでも安全運転、交通マナーは守っています!
 もうちょっとしたら最優先でヘルメット買わないとね~。

 それともう一つ!
 電気代がすっごく安くなった!!
 お出かけするようになって家での電気使用率が減ったり、節電を心がけているとすごく安くなりました。
 以前までは帰ったらまずPCでしたが、今では 帰ったらお休み(*-ω-).。o になっているせいかもしれないね~。
 むふふ~。

 ・学校で発見!お仲間スポーツバイク!
 GIANTのマウンテンバイクとクロスバイクっぽいバイク。
 TREKのロードバイク。
 ルイガノのクロスバイクTR-1ブラック。(カタログを熟読していたのですぐにわかった...)


 【ファンタジーアースゼロ
 たぶんログインした時間がよくなかったんだろうね。
 部隊に誰もいなかったぁ!

 (*=ω=) いつもの場所にね、座ってね、数分後に、そっとフィールドアウトしたんだ,,,。

2010.05.18(Tue) | 日記 | cm(4) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://fezccblog.blog53.fc2.com/tb.php/432-b865962d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
535. No title
この前しっきーとスカイプでね
「最近しーしー分が足りないようおおおおおお」って喋ってたの。

そんでね、そしたらね、あのね、夢にしーしーさん出てきたの。
自転車速かった!やべえ!かっこよかった!
夢に出てきた自転車は何故かすごいカラフルでピンクとかあった。

しーしーさんは黒髪だった!ロングだった!優しかった!
以上レポートおわり
あんにん | 2010.05.18 23:14 | edit
536. No title
これは・・・リア充というのでは・・・!
雑記で十分いいと思うけどね~!
ブログなんだし書きたいこと書けば・・・ドドドド
Hangu | 2010.05.19 00:36 | edit
538. No title
ドコモだけどやっぱり時間帯によってはつながりにくいよー
自分の今たのしいこと優先するのはいいコトだよwたのしーうちにたのしまないと損♪
呂玲姫 | 2010.05.19 04:46 | edit
540. Re: No title
コメントありがとうございます。
>> あんにん さん
 式さんとスカイプしているのかぁ~!
 最近会っていないもんね。

 な、何そのレポート。こ、困るw

>> Hangu さん
 こ、これがリア充の味なのね、ペロリッ
 つらつらと書いていくよ~

>> 呂玲姫 さん
 やっぱりつながりにくいよね~。iPhoneだと、Twitteとの相性がとってもいいらしいですよ~。
+C・C+ | 2010.05.19 15:02 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
