プロフィール

+C・C+

Author:+C・C+
FantasyEarth Zeroを遊んでいたブログ主がいろんなゲームにチャレンジ!その記録のためのブログです。

更新は遅め&気まぐれ。

リンクⅠ
FEZ公式 情報・告知


Fantasy Earth Zero
©2005-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

【自転車】観光地へお出かけしてみる

(*'ω'*)うふふ。
自転車でロングライドしていますよ。

スポーツドリンクと十分な水、栄養ドリンクとあんパン、タオルを入れて朝の9時に出発。

最初の2時間は自転車をこいで目的地へ。前日に「Googleマップ」、「GoogleEARTH」、「ルートラボ」で通る道を確認し
出来るだけ交通量の少ない道を選んで安全運転で走行。
最後のほうには交通量の多い道を通ることにもなりましたが、同じ道をローディーの列車が前を走っていたので少し離れて追走。
走っている間も反対車線をたくさんのローディーさんとすれ違ったり。

11時すぎに阪急嵐山駅に到着。休日というのもあって、観光客が多かったです。
 京都の嵐山の「渡月橋」へ~。
20100517093809.jpg

 いつぞやに「けいおん!」で京都の観光地がでていたような...。

2010.05.17(Mon) | 日記自転車ポタリング | cm(4) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://fezccblog.blog53.fc2.com/tb.php/431-5e96f73f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
532. No title
楽しそうでよかったねw
ブログ読んでると自転車欲しくなっちゃうけどお値段がw
呂玲姫 | 2010.05.17 12:46 | edit
533. No title
嵐山は名所ですな~
そのうち熊野古道とか・・・ちょっと遠いか!
京都なら名所いっぱいありそう!
Hangu | 2010.05.18 00:17 | edit
534. No title
ふふふ楽しんでますね。
自転車は適度な運動になって体にはいいようですね。
これからも楽しんでくださいね。
Aleru | 2010.05.18 12:11 | edit
539.
コメントありがとうございます。
>> 呂玲姫 さん
 楽しいですよぉ♪。新しい自転車なので気分アゲアゲ
 自転車促進ブログですww

>> Hangu さん
 名所みたいですね~。そこに行きつくまでが危なかったりしたのですがw
 行ってよかったかも なのです。

>> Aleru さん
 運動運動!暇があればいつもサイクリングです~。
 ありがとうございます。
+C・C+ | 2010.05.19 14:57 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
