プロフィール

+C・C+

Author:+C・C+
FantasyEarth Zeroを遊んでいたブログ主がいろんなゲームにチャレンジ!その記録のためのブログです。

更新は遅め&気まぐれ。

リンクⅠ
FEZ公式 情報・告知


Fantasy Earth Zero
©2005-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.

スポンサーサイト


--.--.--(--) | スポンサー広告 |

【自転車】 納車しました!

 (*'ω')自転車きたぁ~
 ということで ルイガノ CR23 を納車しました~。
 自転車屋ですべてのパーツをつけてもらい、完成状態で手渡してもらいました。

 そこから部屋まで自走~。
 変速の仕方がいまだにわからないのであまり触らずに軽いギアで車道を走行。
 ちょっと交通量が多いので時々歩道へ逃げながら、20分かけて部屋に到着!!

 

 これからよろしくねルイガノさん。
 (*=ω=) ぁ、スタンドをつけていないので、部屋で保管することにしました。
 ロードバイクって雨等に弱いので、部屋で保存するそうなのです。



 自転車を受け取ってから、ゆっくりとしたスピードで帰ってくるときにちょっとだけ変速機のテストをしてみたんです。
 すっごく軽いギアからだんだんと重いギアへ変えてゆくうちにスピードが出る出る!!
 でもでも自動車怖いからスピード落として安全運転。

 途中で少し前を走っていた自転車を抜かしたのですが、その自転車が前に学校で見た同じメーカーの自転車で、乗っている学生でなぜか必死に追ってくる。
 知り合いじゃないのにぃぃぃっぃ。怖い怖い><
 今まで普通にこいでいた学生が後から追っかけてくるwww
 なんか「くそぉ」とか聞こえたような...。

 抜かしたり抜かし返したりと2回繰り返したのですが、やっぱり危ないので後ろから追跡することにしましたww
 相手はルイガノ TR-1(クロスバイク) 私はルイガノ CR23(ロードバイク)
 聞いただけではロードバイクのほうが圧倒的に速いのですが、変速の仕方がいまいちな私には、勝てません!(100%!
 TR-1を乗っていた方も自転車がピカピカで購入したばかりか、メンテナンスをされているのでしょうね。


 最近ちょこっと忙しくてブログ更新、ファンタジーアースゼロへのログインが減っています><
 Twitterでも呟こうかなと携帯電話から接続しようとしても、アクセス多数のためかつながらないことが多い><

 毎日訪れてくれる方、コメントしてくれる方には本当に感謝しております。
 これから数が少なくなるかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト

2010.05.15(Sat) | 日記自転車ポタリング | cm(3) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://fezccblog.blog53.fc2.com/tb.php/430-9b3bedf2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
529. No title
あぶないのはわかっていても抜かされると悔しくておいかけちゃうw
私の場合はオートバイですけど~
呂玲姫 | 2010.05.15 15:21 | edit
530. No title
いきなりレースですか!?
危険運転は控えめに~(ぁ
家の中で保管するなら盗まれる心配もなさそう!安心!
Hangu | 2010.05.16 01:57 | edit
531. No title
ついに納車ですか~
おめでとうございます。
私の場合はオートバイに乗る方が多いんですが、原付じゃなく400CCのバイクなので、普通に車列の流れに乗って走ってますからあまり追い抜いたり抜かれたりってないですね~。

あとチャリはママチャリだから言うまでもがなですね。
Aleru | 2010.05.16 12:38 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
