プロフィール

+C・C+

Author:+C・C+
FantasyEarth Zeroを遊んでいたブログ主がいろんなゲームにチャレンジ!その記録のためのブログです。

更新は遅め&気まぐれ。

リンクⅠ
FEZ公式 情報・告知


Fantasy Earth Zero
©2005-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

【自転車】 ツール・ド・フランス 動画

 世界最大級の自転車ロードレース
  ツール・ド・フランス


 (n‘∀‘)η ちょこっとハマっています。
 ちょこっと動画を紹介!
 

 自転車ってこんなスピードで走れるなんて...。

 ぁ、そうそう。土曜日のお昼に散歩へ出かけたのですが、その時に田んぼの真ん中を走る大きな道路をすごい自転車が走って行きました。
 ドロップハンドルにハンドル中央にツノがついた タイムトライアル用のロードバイクを見ました。
 ハンドル中央に肘を置いて走れるタイプでしたよ~。上の動画でも時々出てきていると思います。


 ニコニコ動画でもステージ動画・ハイライト動画が上がっています~。
 今は第5ステージを見ています~。

2010.05.10(Mon) | 日記自転車ポタリング | cm(4) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://fezccblog.blog53.fc2.com/tb.php/426-311e6a3e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
517. No title
高校の時友達と図書室で見てた記憶ががが
その時は友達に説明されてたけど何が何だかわからなかった!
ロードバイクって最高で時速何Kmぐらい出るのかなぁ
Hangu | 2010.05.11 01:00 | edit
518. No title
このGW中にも結構見られましたよ(´ω`)

最高時速・・・3ケタ行くのでは?Σ( ̄□ ̄;)
Mギプ | 2010.05.11 06:12 | edit
519. No title
はいすみません、400CCのバイクに乗っている私とは時限が違いますね。いずれツーリング一緒に行きましょう
Aleru | 2010.05.11 16:19 | edit
520.
コメントありがとうございます
>> Hangu さん
 ちょっと興味を持つとドンドン調べて色々と知識がついてきちゃうんですよね。
 普通に走行して時速30~40kmなのかな~?
 ツール・ド・フランスでは坂道 時速70kmで走っているという国際カメラが伝えていたり...。

>> Mギプ さん
 ほむほむ GWに見ましたか~。
 休日になると走る方が多いですよね。
 
>> Aleru さん
 (*'ω') 一緒に///ツーリング...///
って400ccのバイクですか,..。
 ついていけない自信が!
+C・C+ | 2010.05.11 23:42 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
