プロフィール

+C・C+

Author:+C・C+
FantasyEarth Zeroを遊んでいたブログ主がいろんなゲームにチャレンジ!その記録のためのブログです。

更新は遅め&気まぐれ。

リンクⅠ
FEZ公式 情報・告知


Fantasy Earth Zero
©2005-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

【FEZ】 街の本屋さん

 まさかあるとは思わなかったよ.
 良く利用するようになった街にある小さな本屋さん。お気に入りの雑誌を買ったり、参考書を買ったりしているのですが、先日はゲーム関係の雑誌コーナーへ行ってみました~。
 いつも行くときに結構な人がいて恥ずかしいから行けないのですが、その日は誰もいなかったんです。

 |ω・) ヒョコリッ
 どんなのがあるんだろう? 見てみるとどこかで見たことのある雑誌が!

 ファンタジーアース ゼロ スターターズガイド メルファリア通信
 これが 2冊 もあったんですよ!
 「ファンタジーアースゼロ 公式ファンブック」(特典:ソウテンセット)が発売された時は全く置いていたん買ったのに、これを置いているなんて (*>ω<)

 (*'ω') どなたか買うのだろう?

2010.05.10(Mon) | FEZ | cm(3) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://fezccblog.blog53.fc2.com/tb.php/424-987b342a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
510. No title
天下のエンターブレイン社発行ですからねぇ・・・
呂玲姫 | 2010.05.10 19:50 | edit
514. No title
なんで付録の♂装備はいまいちなん・・・?
♀キャラのは素晴らしいのに!
CCさんが買い取って・・・ゴゴゴゴ
Hangu | 2010.05.11 00:56 | edit
522. Re: No titl
コメントありがとうございます。
>> 呂玲姫 さん
 「天下のエンターブレイン社」流石ですw

>> Hangu さん
 学生服イイですよぉ!

 「CCさんが買い取って・・・ゴゴゴゴ」
 もう、2冊持っているんですけどぉぉぉw
+C・C+ | 2010.05.11 23:46 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
