プロフィール

+C・C+

Author:+C・C+
FantasyEarth Zeroを遊んでいたブログ主がいろんなゲームにチャレンジ!その記録のためのブログです。

更新は遅め&気まぐれ。

リンクⅠ
FEZ公式 情報・告知


Fantasy Earth Zero
©2005-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

【FEZ】 ふふ~ん。

 久しぶりに 盗撮 じゃなくて記念撮影という撮影をしたよ~。

 前から気になっていた部隊の方々。
 (n‘∀‘)η デデンッ

 剛種もす さん、がろりーな さん
FEzero_Client 2010-05-08 21-57-57-265.bmp

 -ジュディス- さん
FEzero_Client 2010-05-08 21-58-15-359.bmp

FEzero_Client 2010-05-08 22-00-19-625.bmp
 撮影した時間帯が夜だったので 暗くなってしまいました><


 ヒアシンス さん、あまい さん
FEzero_Client 2010-05-08 22-09-54-296.bmp

 あまい さんの装備が気になったので撮影!
FEzero_Client 2010-05-08 22-10-34-437.bmp

2010.05.08(Sat) | FEZ スクリーンショット | cm(2) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://fezccblog.blog53.fc2.com/tb.php/421-da0ccdd2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
504.
パラディウムはいい・・・心が洗われるようd
ジャイヘッドってなんだかんだで需要あるみたいですな~
印象に残りすぎる!
Hangu | 2010.05.09 18:45 | edit
511.
 コメントありがとうございます。
>> Hangu さん
 男の子キャラの装備はちょっとわからないけど、パラディウムはカッコイイです!
 (*=ω=) 意外にジャイヘッドはいますよね~。
+C・C+ | 2010.05.10 21:04 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
