プロフィール

+C・C+

Author:+C・C+
FantasyEarth Zeroを遊んでいたブログ主がいろんなゲームにチャレンジ!その記録のためのブログです。

更新は遅め&気まぐれ。

リンクⅠ
FEZ公式 情報・告知


Fantasy Earth Zero
©2005-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

【FEZ】 ナンパ...

 (*´д`) .。o ( G鯖にナンパマスターがいると聞いて... )
 そんなことはなかったですよ。
 たばんか さんは良い方です♪
 


へたれ新参兵の手記  約束



 前にオフィシャル武器で片手剣を探しているときのことだ~。
 アイテムにエンチャ用の片手3本は欲しかったところだったので、イベント中だったようなのでオフィシャルの更新がとっても早いのです。
 そのときに たばんか さんは、首都訓練場で戦闘訓練されていたようで、解散後に部隊へ勧誘していただきました~。
 ナンパとか良く言われちゃうそうですが、そんなことないと思います。
 今夜は冗談で 称号「ナンパマスター」 とか言ってしまいましたが、冗談だったんですよッ!

 今夜はチュートリアル戦場で楽しく遊んでたり、乱闘していたり...

 たばんか さんとじゃれ合ったり(?)、部隊の方々とも遊んだり...

 あんにん さんにパニされちゃったり、AnNiinさんにボコボコにされたり、アンニンさんと突き合ったり、毒を飲まされたり(ヴァイパー?)、武器を隠されたり(アームブレイク?)、防具の防御性能を落とされたり(ガードブレイク?)、弱点を突かれてPWがでなかったり(パワーブレイク?) etc...。

 私 Mじゃないと思う!!思いたい!


 20100506131331d33_20100507224504.jpg

 たばんか さん。
 イラスト 本当にありがとうございました(*'ω')
 大切な宝物だよぉ!

2010.05.07(Fri) | FEZ | cm(4) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://fezccblog.blog53.fc2.com/tb.php/419-3f5f1247
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
497.
ccさん勧誘したときは私が裏で誘導してたのでナンパじゃないですねw
あんにんさんは私の突っ込み(フィニ2発)でお仕置きしておきましたw
呂玲姫 | 2010.05.07 22:50 | edit
498.
|ω・)ノシ
式shiki | 2010.05.08 13:17 | edit
502.
最近はナンパキャラと女装キャラにされてしまっているたばんかですw

これからもよろしくですー!
また遊びましょう♪
たばんか | 2010.05.09 04:22 | edit
503.
ナンパでもいいじゃない!
一見さんじゃなければ歓迎!ドドドド
短はSとM両方兼ねている素晴らしい職だと思います まる
Hangu | 2010.05.09 18:43 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
