プロフィール

+C・C+

Author:+C・C+
FantasyEarth Zeroを遊んでいたブログ主がいろんなゲームにチャレンジ!その記録のためのブログです。

更新は遅め&気まぐれ。

リンクⅠ
FEZ公式 情報・告知


Fantasy Earth Zero
©2005-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

【FEZ】 うがぁぁ!

 羨ましい...、羨ましい...。
 悔しい...、悔しい,,,。

 自分のちょっとした目標をフレンドに先に越されてしまうと、悔しくて、嫌になる。
 ここまで頑張ってきたけど、もういいや。

 もう達成していたけど、まだ上が欲しかった。

 
 FEZ系で一番大切なイラスト。
 二人にしかわからない あの時のイラスト。

 こんなことで悔しがっている私はみじめだけど、すごく悔しかった。

2010.05.05(Wed) | FEZ | cm(6) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://fezccblog.blog53.fc2.com/tb.php/416-094c87b0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
485.
これだけはゆずれない!事は誰にでもあるし、さらなる上を目指すのもいいことですからね。
ぜんぜんみじめじゃないです
呂玲姫 | 2010.05.05 23:23 | edit
486.
( 'ω')?

あんにん | 2010.05.06 01:44 | edit
490.
友達に追い越されるのは悔しいねぇ・・・
でも悔しいって気持ちがあるから人はがんばれるらしいですよ!?
諦めたらそこで試合終了ってエライひとが・・・
Hangu | 2010.05.06 18:31 | edit
491.
(´・ω・`)
そこでネガティブになるのは、何か他のことで気持ちが落ち込んでいるのでは・・・
きっとそちらを改善すれば、次への意欲も出てくると思いまする。

ネガティブな思考にはネガティブな結果しかついてきません。
大変かもしれませんが、やるべきことをやっていきましょう。
白株 | 2010.05.06 21:56 | edit
493.
僕も最近何もかも伸び悩んで、同じような心境にあります…
でも、悔しいのは悔しいし、歯痒いのはどうやったって変わらないので、その感情のまま、ゆっくり頑張っていこうと思います。

ゆっくりいきましょ
たばんか | 2010.05.07 01:56 | edit
499.
コメントありがとうございます。
>> 呂玲姫 さん
 う~ん、そろそろ終着点かなぁ とか思い始めちゃって...。
 もう最後の目標みたいな感じでしたから。

>> あんにん さん
 (*'ω')?ん?w

>> Hangu さん
 「悔しいって気持ちがあるから人はがんばれる」
 うん、そうですね。ちょっと...うん...。

>> 白株 さん
 ( ´・ω・) ショボーン
 癒しが欲しい...。

>> たばんか さん
 悔しくて 悔しくて 悲しくなるのよ...。
+C・C+ | 2010.05.08 17:28 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
