プロフィール

+C・C+

Author:+C・C+
FantasyEarth Zeroを遊んでいたブログ主がいろんなゲームにチャレンジ!その記録のためのブログです。

更新は遅め&気まぐれ。

リンクⅠ
FEZ公式 情報・告知


Fantasy Earth Zero
©2005-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

【日記】 5月1日

 5月1日
 とりあえず実家へレポートするために持ち帰ったPCではファンタジーアースゼロをプレイするのはとても大変なので、チャットしたり、狩りしたりする程度><。
 真面目にレポート仕上げてしまおうっと。

 【サイクリング】
 実家に大きな川があって、その河川敷にはマラソンコースやサイクリングコース、少し頑張れば明石海峡大橋まで海沿いを走ることもできるけど,,,、やっぱりやめておこう。
 
 ブログ書くときに気付いたこと!
 au Smart Sportsのサイクリングログがリセットされているぅ!5月だからかなぁ。
 4月のサイクリング ログ
 走行距離:63.2km  消費カロリー:974kcal
 普通のシティーサイクルでのんびりと自転車お散歩(ポタリング)の4月でした。

 よし、今日は昼から実家の「サイクルベース あさひ」を訪問してこようかなぁっ!
 って、自転車あったかなぁ?

 【Twitter】
 Twitter面白いよぉ~。
 フォローしたりされたりしている関連の方々:ファンタジーアースフレンド5割
 自転車・サイクリング関連の方々:4割
 リアルフレンドなど:1割
 という感じでした。

 Twitpicを使って写真などをあげている方もいるので、それも楽しみの一つ♪

2010.05.01(Sat) | 日記 | cm(1) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://fezccblog.blog53.fc2.com/tb.php/408-2d6c26c5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
477.
レポートは実家まで追ってくると・・・!
Twitterって何でも手軽に言っていいんですのぅ・・・
小さなことでも細かく書くと・・・メモメモ
Hangu | 2010.05.02 00:54 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
