プロフィール

+C・C+

Author:+C・C+
FantasyEarth Zeroを遊んでいたブログ主がいろんなゲームにチャレンジ!その記録のためのブログです。

更新は遅め&気まぐれ。

リンクⅠ
FEZ公式 情報・告知


Fantasy Earth Zero
©2005-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

【日記】 実家に帰る はぅぅxxx。

 急にですが、ゴールデンウィークの間 実家に帰ることにしました~。
 ということでキャスターが付いた小さな旅行鞄に色々つめて駅まではバスで移動。

 通路側の一人席に座って鞄は横に置いていたんです。
 駅に着く前にお金を取り出しておこうと財布を開いているときに走行中にバスが急ブレーキ!
 目の前を鞄がバスの通路を滑っていきますwww
 なぁぁxxx 鞄がぁ!w
 恥ずかしい思いをしました。

 そのあとは京都駅まで電車で、またそこから数時間の電車のたび。
 (*=ω=).。oZzz 眠くなることも...

 帰ってきたら おじいちゃんのお見舞いへ~。
 夕方まで病院に行った後、帰ってきてワンちゃんのお散歩。
 でも引っ張られる~(;>ω<;) うわぁ~どこ行くのぉ~。


 Twitter 
 +C・C+ はとってもつぶやいているんですぉ!
 フォローしてみませんか?(*'ω')
 http://twitter.com/fez_CC

2010.04.30(Fri) | 日記 | cm(3) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://fezccblog.blog53.fc2.com/tb.php/407-078f551c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
474.
疲れを取ったり、考え事をまとめるのにはいい機会ですね~
私の場合やることがないから実家へ・・・そして寝る。
白株 | 2010.05.01 04:20 | edit
475.
今日はもう5月1日、実家で何しているのかな。
たまにはFEZの事を忘れてのんびりしてくるとよいですよ。
では、最近天候不順なのでお体に気をつけて。
Aleru | 2010.05.01 12:42 | edit
476.
ドジっ娘!せこい!かわいい!
実家でゆっくりしていってね!
Twitterって携帯からでもできるのかな・・・
Hangu | 2010.05.01 18:27 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
