プロフィール

+C・C+

Author:+C・C+
FantasyEarth Zeroを遊んでいたブログ主がいろんなゲームにチャレンジ!その記録のためのブログです。

更新は遅め&気まぐれ。

リンクⅠ
FEZ公式 情報・告知


Fantasy Earth Zero
©2005-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.

スポンサーサイト


--.--.--(--) | スポンサー広告 |

【FEZ】 楽しい~

 4月16日定期メンテナンスで多くのものが実装されました。
 デザインコンテスト最優秀作品、新たなフィールド実装、ルーレット景品色違い系追加、ゴールデンウィークをFEZで遊びまくろうイベント「ENJOY!ゴールデンウィーク」などなど。

 いつものように数戦だけプレイするためにFEZへログイン。
 (*'ω') いろんな装備アレンジの方々がいるなぁと思いつつ、銀行前でカメラを構えて放置していました(ぇw

呂玲姫 <<: こんにちわっ
>>呂玲姫 : (n‘∀‘)ηこんばんはっ
 いつも声をかけてくれる 呂玲姫 さん。
 毎回会うたびに装備が変わっていて見るだけで癒されちゃう(*'ω'*) お姉さんキャラクター。
 今日は男の子キャラだったので、新しい装備を持った 呂玲姫 さんをストーキング!
  ε=ε=ε=ε=ε=(*・ω・) ドドドド...

 首都の市民街が 呂玲姫 さんの部隊たまり場のようで、そこに突撃してきましたよ~。





 (*'ω')! 男の娘 発見!
 とても明るくて楽しい部隊でしたよ~。
 特に装備類のお披露目会がとっても良かったです♪
 緑川 光 さんのボイスに心ひかれた方が♪
 イイよね!いいよね緑川さん。

 急にお邪魔してしまってすみませんでした~。
 また突撃しちゃおうかな(n‘∀‘)η


 首都のたまり場がお隣さんの部隊さんが整列していたので、私も参加してみましたw
 (n‘∀‘)η 並んでたら並んでみる!
 みんなで回復した瞬間をスクリーンショットに撮影。
 合図で合わせたわけじゃないのに しっかり合っちゃったりします。
 *・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜     ゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.

 最近思うんだ...。
 やらしい装備ばかりで、スクリーンショット撮るだけで
 タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!
 されそうです...。

 うれしいような,,,かなしいような,,,
 by 蒼空の稲妻

*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜     ゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.

 IEで書いていたら久しぶりにエラー落ち...
 記事がまた消えた...。
 。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワーン...
 だれかのキャラの懐まで走って座り込む... グスンッ
 by +C・C+
スポンサーサイト

2010.04.27(Tue) | FEZ | cm(6) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://fezccblog.blog53.fc2.com/tb.php/405-6cb53acd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
461.
2枚目のSSがベヨネッタに見えた・・・!
グリーンリバーいいよグリーンリバー
Wガンダムではお世話になりますた><
Hangu | 2010.04.27 23:12 | edit
462.
いつでも大歓迎ですよw
部隊ってより気の合う友達の集まりみたいなトコですからw
呂玲姫 | 2010.04.27 23:15 | edit
463.
4枚目のあれはキマヘ
一度は装備してみたかった~orz
5枚目は・・・ビッグウェーブのごとく?(´ω`)w
なかなか面白いです(*^□^*)
ハンター | 2010.04.28 06:27 | edit
465.
これが玲姫さんの本気コーデの一つなんですね…!!

相変わらずオシャレだなぁと思いました♪
たばんか | 2010.04.28 10:09 | edit
466.
自分は皆が使った瞬間に撮れませんでしたorz
笛屋まで届いたら爽快だったろうなぁ
楽しかったですヾ(゚ω゚*)ノ゛
Paymon | 2010.04.29 01:35 | edit
467.
たっくさんのコメントありがとうございました。
>>Hanguさん
 公式掲示板でも絵師さんがベヨネッタ ネタで描かれていましたよね~w
 「か~ま ぼ~こぅ!」
 私もウィングでお気に入りに(*'ω'*)

>>呂玲姫さん
 ありがとうございます。
 凸しにいきますw

>>ハンターさん
 ショタ子はもう男の娘に><
 今度はゴールデン装備でぁぅぁぅ

>>たばんかさん
 呂玲姫さんのコーディネートは神っているよぉ(゚ω゚)
 たぶん、お持ち帰りOKだ(スクリーンショット的な意味で

>>Paymonさん
 いつもの感じでたまり場に行ったら整列していたので なんとなく参加してみたんですよw
 (n‘∀‘)η楽しかったです
+C・C+ | 2010.04.29 19:55 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
