プロフィール

+C・C+

Author:+C・C+
FantasyEarth Zeroを遊んでいたブログ主がいろんなゲームにチャレンジ!その記録のためのブログです。

更新は遅め&気まぐれ。

リンクⅠ
FEZ公式 情報・告知


Fantasy Earth Zero
©2005-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.

スポンサーサイト


--.--.--(--) | スポンサー広告 |

【FEZ】 ( ・ω・ っ)っ パタパタ

 タイトルは適当なんだ...ごめん。

 久しぶりにG鯖へ行ってきましたよ~。
 以前のタイムラグなどのお詫び金コインでアーテラセットが当たることを祈りつつグルグル!
 \(^o^)/ だめだったw

 でもそのあとの銀コインを集めて回したところ、アイゼンセットが当たりました♪あのソーサラー装備の赤くてフワフワしてそうな装備♪

 でも リサイクル ...

 そのリサイクルしたあとのRingで回したら,,,
 セドナセットがでました♪
 やったね♪
 

 その当たったばかりのセドナをきてシュアへ参戦してきましたっよっと。
 バッシュしようとする氷はパワシュで解凍される...
  攻撃被りが多くてバッシュがぁ!

 途中から前線が酷くなってきたので自己中心プレイに・・・
 
 キルはまかせろ~!バリバリ...の結果がコレだよっ!
 負けたけどなんかすっきりした...。
スポンサーサイト

2010.04.24(Sat) | FEZ | cm(4) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://fezccblog.blog53.fc2.com/tb.php/398-25ae7f1a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
442.
ふむ、最近ネツにいってないのでお会いできてませんね^^;

何であれ狩人なので戦場にはいきません!
(↑行けよってのw)

前の日記の追記をこちらに、サプリメントが良くない!w
レバーをたんと食べなさい(´ω`)
レバニラなんかがいいかな(゜q゜){ジュルリッ
ハンター | 2010.04.24 11:43 | edit
443.
アイゼンは宝物なのに・・・!
でもリサイクルして回してお目当て装備が出るっておかしい!
おじちゃんの場合ギンコ2回と壺1回ぐらいだ・・・ウッ
Hangu | 2010.04.24 19:14 | edit
444. どもーw
たびたびブログ見に来てくれてありがとーw
セドナセットおめでとーうw
キルもしっかりとれてるしイイナー。。。
自分もとれるようになりたい( ´Д`)
フェイ | 2010.04.24 21:25 | edit
448.
コメントありがとうございます。
>> ハンター さん
 私もG鯖にログインするのが深夜なので会えることが少ないです><
 ごめんなさい。

 ぬぉ!サプリメントはよくないのですか!?

>> Hangu さん
 「アイゼンは宝物なのに・・・! 」
 (n‘∀‘)ηですよね~。 でもあの時はRingを優先してしまいました。
 私よりも可愛くコーディネートしてくれる方がいるはず!

>> フェイ さん
 こちらこそ訪問・コメントありがとうございます。
 実はですね、フェイさんのブログで3月末に描かれていた記事の中に パンの写真があって、私も食べたくなったので待ちのパン屋さんへ買いに行っちゃったんですよっ!
 クロワッサンおいしいです>< あのときはホットミルクティーと一緒に15時のおやつにしました~。

 もうバッシュがほとんどですよ~w
 バッシュして、即追撃がある場合は味方に追撃をまかしたり、即追撃がないばあい、バッシュブレイズ味方の追撃ブレイズでキルが取れちゃったり...。
 けどみんな固まったりしちゃうから、そこへ敵のヘルがくると...アッー!
+C・C+ | 2010.04.25 10:54 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
