プロフィール

+C・C+

Author:+C・C+
FantasyEarth Zeroを遊んでいたブログ主がいろんなゲームにチャレンジ!その記録のためのブログです。

更新は遅め&気まぐれ。

リンクⅠ
FEZ公式 情報・告知


Fantasy Earth Zero
©2005-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

【FEZ】 やっぱり片手がしたいよぉ!

 (n‘∀‘)η +C・C+ のサブクラスのレベル上げちゃおう♪
 ということでウォリアーからソーサラーへ転職したわけですが、レベルを1上げる前にウォリアーへ戻りたくなりました...。

 *・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜     ゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.
 以前の記事を書く前にソーサラーへ転職し、戦争へいってきたのですが、スキルを発動してヒットするまでのほんの少しの時間になれなかったり、つい前に出過ぎて集中攻撃されちゃってデッドを繰り返したり...。
 それにしてもパニッシングストライクによるデッドは怒りを覚えますね (〃*`Д´)

 (`・ω・´) 片手がしたいよッ!
 ということでサブキャラクターの 蒼空の稲妻 を純片手ウォリアーにしました~。
 まだLv33で最後の取得スキルだった アーススタンプ がLv2なのですが、問題ないね!
 ガードエンチャントをある程度あるので少しの間は活動できそう♪
 自分自身の規則で...
 「前線いくなら ガードエンチャ数値 +15 以上」
 ぁ、自分自身の中で決めているだけで、みんなには押しつけないよッ。
 ただ頼られたいという感情から長く生きれる片手を目指して頑張っているんだッ。

 といっても、いつもつけるエンチャントは ガード、PWアップ、PWリジェの3つくらいで、あとは付けたりつけなかったり...。

 男の子で背の高めだから、+C・C+ とは違った感覚で操作しちゃったりするけど、よろしくなのですっ!!


 昨晩ファンタジーアースゼロで部隊員の二方が面白い装備でいたので色々と話してて、
:変態仮面クラブ所属なんで!
:えっなにきこえない(゚ω`゚)
 とネタで遊んでいたのですが、まぁ、そのあとが痛かった。

:ccさんは変態仮面じゃなくて変態っすもんね!

 なんてチャット返せばいいのか。
 楽しみたいだけだったのに、そんな風に思われていたのか。
 あははは...
はぁ

2010.04.22(Thu) | FEZ | cm(4) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://fezccblog.blog53.fc2.com/tb.php/396-d8199d0e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
432.
変態さんなの?w
Gではそんなようには見えなかったけど( ´艸`)
俺はそんな風には思ってませんです(´ω`)b
ハンター | 2010.04.22 17:33 | edit
434.
ただの悪ふざけで実際はそんな風には思ってないですよー
よく、そういったからかいは私も経験がありますから
貴方ほどじゃないよっとか、返せばいいよw
呂玲姫 | 2010.04.22 21:10 | edit
435.
皿にパニするのはやる側で気持いいからやられても仕方ないと思っております!
したいキャラは1から育てて羽代を浮かすという(ぁ
変態・・・おじちゃんは毎日のように言われて・・・!
Hangu | 2010.04.22 23:52 | edit
439.
なんか申し訳ない・・・
そんなこと思ってないでござるよ!
元気のいいCCになってえええええええええええええ
白株 | 2010.04.23 12:05 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
