プロフィール

+C・C+

Author:+C・C+
FantasyEarth Zeroを遊んでいたブログ主がいろんなゲームにチャレンジ!その記録のためのブログです。

更新は遅め&気まぐれ。

リンクⅠ
FEZ公式 情報・告知


Fantasy Earth Zero
©2005-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.

スポンサーサイト


--.--.--(--) | スポンサー広告 |

【日記】 歩く

 今日は早く講義・実験が終わったというのに、帰宅時間が...
*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜     ゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.

 (n‘∀‘)η 今日はすっごく早く実験が終了♪
 友達は駅からバス通学だったので、いつものようにバスが来る時間までバス停で話をするのですが、次のバスが来るまで30分以上あったので、私は先に帰ることにしました。

 まぁいつものようにPCつけて首都警備しながら、WORKING!!というアニメを見ていたら、友達からメールが。
 「バス来ないんだけど」
 (*'ω')? あれ?もう時間的にバス乗って駅についているよね?と思ったのですが、友達のメールには 路線バスの通る道路で交通事故があり、交通規制で止まっているらしい との情報。


 いつも重そうなカバンを持っているので駅まで歩くとなると時間かかるし、つらそう...
 (*'ω') 「今どのあたり?」
 友達:「まだ学校の近くのガソリンスタンド前を通ったところ」

 自転車を走らせて友達を送りに行ってきました~。
 バスで20分程度で駅に着くのですが、徒歩となると40分~1時間かかってしまうのです。
 結局待っている時間や歩いている時間を合わせてみると駅までの移動時間が 2時間 もかかってしまいました。

 【シムシティ】
 やっと赤字の対策ができて、収入が支出を上回り黒字へ!
 システムもだんだんとわかってきたので安定してきたかなぁとおもったら...
 シムシティの強制終了...。

 ( ゚ω゚)・・・
 (;゚ω゚;)
 ゲームを初めて1時間ほどの赤字から黒字への苦労が消える...

 (´;ω;`)ウゥゥ
 ・゚・(つД`)・゚・ ウワーーン

 そしてファンタジーアースゼロへ...
スポンサーサイト

2010.04.20(Tue) | 日記 | cm(3) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://fezccblog.blog53.fc2.com/tb.php/394-be989c92
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
425.
お疲れさまでした
白株 | 2010.04.21 02:46 | edit
428.
コメントありがとうございます。
>> 白株 さん
 もうホント大変だったよぉ~。
 途中での交通規制で止まってしまったバスからも帰宅中の学生が降りて駅まで歩いていました~。
 あとバイパスと通って遠くまでいく通学バスがそこで引っかかちゃって、交通規制が解除されるまで動けなかったそうです><
+C・C+ | 2010.04.21 06:37 | edit
429.
電車はよく止まるけどバス止まるってのはなかなか稀・・・!
バスの中で待たされるとか・・・ヒィィィ
平和が一番ですな!(何
Hangu | 2010.04.21 17:10 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
