プロフィール

+C・C+

Author:+C・C+
FantasyEarth Zeroを遊んでいたブログ主がいろんなゲームにチャレンジ!その記録のためのブログです。

更新は遅め&気まぐれ。

リンクⅠ
FEZ公式 情報・告知


Fantasy Earth Zero
©2005-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.

スポンサーサイト


--.--.--(--) | スポンサー広告 |

【いろいろ】 FEZやらシムシティやら...

 シムシティで赤字の街を3つ作って
 (;´・ω・) ショボーン

 (||´・ω・) とりあえずFEZいこっ。
 (*'ω') ぁ、沢山の部隊員がログインしてるっ!
 隊長さんもログイン♪

 ちょこりと骨狩りして リンゴ収穫して♪
 (*-ω-).。o ネムネムに...
 【以下 部隊チャット】
+C・C+:(*-ω-).。o ネムイィx~
【Ray】:まだだめだよ
+C・C+:(゚ω゚)
AnNin:wwwws
+C・C+:(*'ω'*) どれぐらい経てばいいですか?
【Ray】:@3時間くらいです
+C・C+:"c(-。-,,)c)~" なが~い
【Ray】:じゃあ俺がおちるまでよろです^^
+C・C+:@@; ぇ3時間より短いの!?
【Ray】:わからないです^^b
+C・C+:( ゚ω゚)
+C・C+:(゚ω゚)
【Ray】:ただ俺インしたばっかなのに
【Ray】:落ちるなんて。。。
【Ray】:ゆるせない^^w
+C・C+:orz... ぁぅ
【Ray】:酒はいってるからそんなにながくないよんw
AnNin:ccさん・・・
+C・C+:|ω・) ?
AnNin:あなたという人は・・・


+C・C+:|ω・) !
【Ray】:あれ?今。。。寝てた?
+C・C+:|ω=) ネテナイ寝ていな


【Ray】:よーし!ccさん戦争いこーぜー^^
【Ray】:応答がないぞ。
+C・C+:ホークでもぶがw
【Ray】:なにーw
【Ray】:いや戦争。。。
【Ray】:いてきます><
AnNin:てら
+C・C+:狩り中は武器・エンチャ持っていないから
こちょ:それも独り言か
+C・C+:取りに帰らないといけない><
AnNin:ccさんその装備きれいみどりみどりーーーー
+C・C+:みどりみどり~

 緑をメインにミスリル装備とハイドラ装備、頭にはクロロフィルギアをつけてコーディネートしてみた装備です。
 

 フルダッシュで武器とエンチャントを取りに帰って、一緒に戦争いきました~。
 ほとんど一緒にいてくれて、闇をもらってもフォローしてくれたり...。
 【Ray】さん ありがとうございました。


Twitter を始めてみました~。
 ちょっと使い方がわからないので、適当に呟いてみます~。

 ネームは fez_cc だったかな?
 http://twitter.com/fez_CC
 個人チャットみたいにその人宛に呟く?というのかな。
 そういうのがあるのかな?もうちょっと調べてみよう。

 
スポンサーサイト

2010.04.18(Sun) | 雑記 | cm(2) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://fezccblog.blog53.fc2.com/tb.php/389-c5c85bd0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
414.
部隊員いっぱいいるとにぎやかでいいですのぅ~
おじちゃんもがんばらねばだ・・・!
しかし・・・ちいさ・・・ゲフゲフ(ぇ
Hangu | 2010.04.18 14:51 | edit
415.
かわいいのが、うらやましぃ~
呂玲姫 | 2010.04.18 14:58 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
