プロフィール

+C・C+

Author:+C・C+
FantasyEarth Zeroを遊んでいたブログ主がいろんなゲームにチャレンジ!その記録のためのブログです。

更新は遅め&気まぐれ。

リンクⅠ
FEZ公式 情報・告知


Fantasy Earth Zero
©2005-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

【FEZ】 久しぶりにE鯖戦争

 ホークウィンドでいつものように骨狩りしていると個人チャットが...

naberrie <<: 発見(・ω・)
>>naberrie : (*'ω')!
naberrie <<: PT一緒にどうですか~?
>>naberrie : 狩り狩りだから戦争怒っちゃうと(起こっちゃうと)
naberrie <<: 部隊できてます?
naberrie <<: w
>>naberrie : エンチャが全くないのよねw
naberrie <<: CCさんなら無エンチャでも大丈夫(ぉぃ
>>naberrie : エンチャ 武器オtりに買える!(武器取りに帰る!)
naberrie <<: いてらw

>>naberrie : ホーク予約 @17><
naberrie <<: 待ってます(・ω・)ノ


そのまま戦争へ~と言いたいのですが、狩り中はアイテム欄をあけるためにエンチャントを全く持っていないので、急いでエンチャントを取りに帰りました。
  ε=ε=ε=ε=ε=(*・ω・) オマタセ!

 エンチャントして 耐性+13 が最大でした><4本もガードエンチャしたのに><
 E鯖で戦争に行くのはとっても久しぶりで、なにやら前線でモゾモゾとしている状態でした...。

 超ボロボロだぜw

 今回一緒にPTでプレイした方は、ブログリンクさせてもらっている方々。
 ▼ サニーデイズさんの「toppoのブログ」
 http://hello.ap.teacup.com/toppo777/

 ▼ naberrieさんの「naberrieのFezBlog」
 http://happy.ap.teacup.com/naberrie/
 どちらの方もブログ内BGMを使ってみるのですが、toppoのブログで流れるBGMが気になって気になって。
 今見ると「ひぐらしのなく頃に」の『you』アレンジが流れているのですが、この曲欲しいです。

 あと 拍手 をクリックしてあげると,,,(*'ω')



 |ω・) 白株さんがちょっと切れちゃっているけど、気にしないよ,,,ね?

 ただ見てくれている方がいるとブログを書き続けようと思う気持ちが湧いてきますよ...。
 (*´д`;)…

2010.04.17(Sat) | FEZ | cm(5) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://fezccblog.blog53.fc2.com/tb.php/387-cd0635b8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
405.
映らないように逃げたはずなのに!
しっかり撮られてた。
白株 | 2010.04.17 05:28 | edit
407.
ttp://homepage2.nifty.com/tide_moon_river/
サニーデイズさんのブログの曲ここにありましたよー
Paymon | 2010.04.17 10:10 | edit
409.
コメントありがとうございます。
>> 白株 さん
 ふふふっ!私がカメラを構えた時は それが最後だ!(?)
 白株さん、かっこいいもの。

>> Paymon さん
 おぉ!ありがとうございます♪
 ホント感謝です><
+C・C+ | 2010.04.17 20:27 | edit
410.
誤爆は文化ですな~(ぁ
モブ狩り中はアイテム欄との勝負です。はい!
この「拍手」って一体どんな効果が・・・ゴクリ
Hangu | 2010.04.17 21:02 | edit
413.
あの戦場は終始押されっぱなしで結構きつかったですね~w
でも久々にCCさんとPT組んで戦争行けたので楽しかったです(・ω・)v
また発見したら(無理矢理にでも)誘いますね!
naberrie | 2010.04.18 07:46 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
