プロフィール

+C・C+

Author:+C・C+
FantasyEarth Zeroを遊んでいたブログ主がいろんなゲームにチャレンジ!その記録のためのブログです。

更新は遅め&気まぐれ。

リンクⅠ
FEZ公式 情報・告知


Fantasy Earth Zero
©2005-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

【FEZ】 スクリーンショット撮り歩き!

 とりあえず今日は首都警備な +C・C+ ですよ~。
 そしてスクリーンショットを撮るわけですよ。

 
 ゲーム時間 夜 に撮ったので明るさ調整したら、眩しくなっちゃったスクリーンショット。
 黒と赤・ピンクの組み合わせが美しいです。
 ◆ コーディネート詳細
 頭:グレイスフルキャップ
 胴:イレーヌメイル
 手:アゼリーガンタライズ(ファレリーガンダライズ)??
 脚:エレガンススカート
 足:アゼリータイトグリヴス(ファレリータイトグリヴス)??
 手、足が アゼリー なのか ファレリー なのかはわかりませんでした><

 
 (*'ω')?
 なんだろうこの装備と思って撮影したスクリーンショット。
 調べてみると グアラニチカ装備 でした。
 ソーサラー装備に弱い(知識的に...&可愛らしさに///) +C・C+ です。

 
 上のスクリーンショットを編集し終え、次のスクリーンショットを撮るためにFEZへコントロールを移した時、目も前の柱からこちらを見るキャラが
 ((( ;゚Д゚))) こわいぃxxx
 ◆ コーディネート詳細
 武器:カルヴァリオ
 頭:ナイトヘッド紅
 胴:フラウィウスアーマー
 手:ストゥムガントレット
 脚:プロトレギングス
 足:パーシヴァルグリーヴス

2010.04.15(Thu) | FEZ コーディネート | cm(4) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://fezccblog.blog53.fc2.com/tb.php/384-14cabbb7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
394.
すっ・・・スト―キング!?

これあれじゃないですか?
柱の上にいるのに下にいるように
見えるというあれですよw(´ω`)
ハンター | 2010.04.16 06:40 | edit
397. 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2010.04.16 10:59 | edit
400. Re: タイトルなし
コメントありがとうございます。
>> ハンター さん
 ストーキングじゃないですw
 たまたまその場で撮っただけ~

 いやいや、実は下に引っかかってヒョコヒョコしていたです、すごく怖かったんですwww

>> ____
 ま、まさかのスクリーンショットの方からのコメントを頂きましたw。
 もうビックリ
+C・C+ | 2010.04.16 18:32 | edit
401.
アゼリーの人気に嫉妬・・・
青いフェアリーもいいですのぅ
しかしナイト頭・・・威圧感ががg
Hangu | 2010.04.16 23:01 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
