プロフィール

+C・C+

Author:+C・C+
FantasyEarth Zeroを遊んでいたブログ主がいろんなゲームにチャレンジ!その記録のためのブログです。

更新は遅め&気まぐれ。

リンクⅠ
FEZ公式 情報・告知


Fantasy Earth Zero
©2005-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

【FEZ】 Gネツ部隊

 (´・ω・`)ガッカリ・・・
 Gネツで 世話になっている部隊のメンバーリストがスクロールできないくらいドンドン減っているよぉ...。
 ちょっとがっかりだね...。

 私自身あまりログインできなかったりするのですが、リストを見るたびにメンバーが減っていく状況...。
 (*=ω=) お誘いを受けて入隊したのですが、メンバーが少ないと部隊チャットが寂しいです。
 (*-ω-) ソロでのプレイもいいかなぁ。

*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜     ゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.

 自転車の事を調べていたら、こんな面白いマップを発見!
 自転車大好きマップ 全国版
 http://www.bicyclemap.net/
 地図上に線をひいたりアイコンを貼りつけたりして、誰でも情報を書き込めることができる自転車ユーザーのための地図情報コミュニティーサイトです。

 今私が住んでみる地区を見てみると、山に囲まれているせいか大きな道を行くルートが数本あるだけ...。
 ほぼ通り道に近い状態だった。・゚・(ノд`)・゚・。

 実家を見てみると、大きな川の河川敷がマラソンコースにもなっているので そのマラソンを走るコースや、街の探索コース、大きな湖のほとりを走るコース、隣街までのコース、海沿いを走るコースなどなど、沢山ありました♪
 

2010.04.15(Thu) | FEZ | cm(5) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://fezccblog.blog53.fc2.com/tb.php/383-b448dd45
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
392.
部隊の過疎化が進むと辛いですねぇ
おじちゃんは部隊長ですが・・・つらい!
大阪のど真ん中じゃサイクリングというか障害物競走ですな・・・グフッ
Hangu | 2010.04.15 23:16 | edit
393.
私の部隊はいつでも歓迎!!してるのかな?
ちょっとわからないですけど、パーティーとかでも、暇な時見かけたら声かけてくださいな~
たばんか | 2010.04.16 05:32 | edit
395.
ならば親しき部隊「ネァ」でもいかがかな?w
隊長は、たばブロの夕張さんですよ^^
いつでもご用命くださいな(´ω`)
ハンター | 2010.04.16 06:44 | edit
398.
夕張さんの部隊は、狩りときこりを、愛する友が
沢山いますよ。
stem | 2010.04.16 12:31 | edit
399.
たくさんのコメントありがとうございます。
>> Hangu さん
 そうですね...過疎が進んでしまうと...
 悲しいです。

 マップ見ているとやっぱり平地や都市部だと自転車ルートが沢山ですね♪

>> たばんか さん
 ありがとう~。
 また考えてみます♪

>> ハンター さん
 ほむほむちょっと調べてみます。
 

>> stem さん
 私も狩り大好きですですよ♪
+C・C+ | 2010.04.16 18:27 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
