プロフィール

+C・C+

Author:+C・C+
FantasyEarth Zeroを遊んでいたブログ主がいろんなゲームにチャレンジ!その記録のためのブログです。

更新は遅め&気まぐれ。

リンクⅠ
FEZ公式 情報・告知


Fantasy Earth Zero
©2005-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.

スポンサーサイト


--.--.--(--) | スポンサー広告 |

【日記】 クロスバイク

 (*-ω-) う~ん。どうしようかなぁ。
ちょっと高いクロスバイクを購入しようかなぁ。

LOUIS GARNEAU LGS-TRX 3
「ルイガノ」というメーカーの2010年モデルかな?

trx3-co.jpg
 ※ 画像をクリックするとメーカーのページへ飛びます。
 通勤から休日アーバンサイクリングまで、街中を快適に走れる高性能ライトスポーツモデル。
 ストローク63mmのフロントサスを総直し、歩道の段差など路面変化にも対応。


 ◆ クロスバイク
 最近流行しているクロスバイクは、ロードバイクの俊敏さとマウンテンバイクの頑丈さを兼ね備えたハイブリッドモデル。
 フラットなバーハンドル、ロード同様のドロップハンドルなど、そのスタイルは多彩でバラエティに富んでいる。
 ちなみにシクロクロスとは、その競技名に由来し呼ばれている。

*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜     ゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.
 サドルが堅いらしいので、サドルはまた別でゲル入りのものを購入しようかな。
 あと灯火のためのライト、後方のライトもいるらしい?

 なんかワクワクしてきた!
 といっても購入予定は来月なんですけどねw
スポンサーサイト

2010.04.12(Mon) | 日記自転車ポタリング | cm(3) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://fezccblog.blog53.fc2.com/tb.php/376-e134ac3f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
373.
オレンジ色!かっくいい!
自転車はエコでいいですのぅいいですとも!
末永く乗るなら高くても・・・ハァハァ
Hangu | 2010.04.12 23:55 | edit
374.
高いロードサイクルは防犯しっかりしてくださいねー
すぐ盗む不逞の輩もいますからっ
呂玲姫 | 2010.04.13 01:01 | edit
377.
コメントありがとうございます
>>Hangu さん
 そうなんです、このオレンジ色にひかれました><
 大学の教授の中でも駅からロクロスバイクで大学まで走ってくる先生がいるのですよ~。
 雑誌でもちょっと記事になって、このバイクも紹介されていました~。

>>呂玲姫 さん
 防犯対策のことを忘れていました><
 しっかりしておかないとね。
 大事にしているものほど、なくなったときの悲しさが大きいものですから、そっちも重視してみます。
+C・C+ | 2010.04.13 04:03 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
