プロフィール

+C・C+

Author:+C・C+
FantasyEarth Zeroを遊んでいたブログ主がいろんなゲームにチャレンジ!その記録のためのブログです。

更新は遅め&気まぐれ。

リンクⅠ
FEZ公式 情報・告知


Fantasy Earth Zero
©2005-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

【FEZ】 誤爆プレイヤー!

 (*ノ∀ノ) ハズカシ~
 冷凍庫を開けて、流れ出てくる冷気で顔を冷やすほど、恥ずかしい誤爆をしてしまいました。
 打ち込んだ後で 一瞬確認して すっごく顔が赤くなってアツアツに
 恥ずかしすぎて パニック!!
 「もうイヤぁ!」、「FOしたい! ごめんなさい!」
 

 *・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜     ゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.

 G鯖の首都でPTチャットでお話をしていたんですよ。
 キャラのコーディネートのお話とか 負けた~orz とか話していたのですが途中から私がチャットミスを連発。
 そのチャットミスは PTチャットで話しているのに、個人チャットで返信してしまうというもの。
 
 G鯖に来て以来、ヴァンガーさんや、霊姫さんが個人チャットで話しかけてくれるので、返信のために Ctrl + Tキーを2回押す癖がついてきたようでしたw
 2回もミスしてしまって 顔が熱ってきていたのですが、次のミスですごい熱が顔に...。

 それは首都の話で ゲブの首都風景をはなしていたときだったかな?
 ゲブの首都の屋根登りは楽しいですよ~ 的な会話っをしているときに
 私が「 ゲブ首都入口ってすごいですよね~ 」と打ち込んだ(?)あと

 「 建物がいっぱ~い 」

 とタイプしたつもりが...タイプミスであんなチャットになってしまったんです...。
 タイプするキーは「TATEMONO GA IPPA~I 」なのですが、後半で順番を間違ってね。
 なぜか Oキーが割り込んできてね、あんなことになったのね。

 見逃してください、ホントごめんなさい
 顔が熱い熱い
 ω゚)ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
 ニヤニヤされると.... ( //ω//) カァー///
 書いている途中にも恥ずかしくて、顔が爆発しそうになったw

2010.04.12(Mon) | FEZ | cm(5) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://fezccblog.blog53.fc2.com/tb.php/375-5d2fc8af
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
369.
ω゚)ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ(゚ω
あんにん | 2010.04.12 00:51 | edit
370.
つまり・・・建物がおぱ・・・・ゲッフゲフ
全チャ誤爆とかすると嫌な汗が・・・おまけにそれに反応する人がいるとさらにw
でもまぁ・・・誤爆は文化!きっとそう・・・><
Hangu | 2010.04.12 01:18 | edit
371.
まったくもって全然問題なし(´ω`)b

昨日も言いましたが・・・茶飯事ありますww
ハンター | 2010.04.12 12:13 | edit
372.
大丈夫ですよー
誤字はわたしもしょっちゅうしちゃうしねw
呂玲姫 | 2010.04.12 12:37 | edit
376.
たくさんのコメントありがとうございます。
>> あんにん さん
 (/ω\)ハズカシーィ
 ちょっと冷凍庫で冷やしてくる///

>>Hangu さん
 な、なぜ知っているんだぁ!
 。・゚・(ノд`)・゚・。 そんなつもりでタイプしたつもりはなかったんだよっ!
 今度からタイプミスを意識して直していかないとっ!

>>ハンター さん
 ありがとうございます><;
 あの時は本当に恥ずかしかった...

 誤爆の前の話ネタで「負けたぁ」とか話してたので、より恥ずかしかったです><

>>呂玲姫 さん
 ありがとうございます><;
 一文字違いで 違う意味を持っちゃう誤爆は痛かったです><
 今度から気をつけます。・゚・(ノд`)・゚・。
+C・C+ | 2010.04.13 03:58 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
