プロフィール

+C・C+

Author:+C・C+
FantasyEarth Zeroを遊んでいたブログ主がいろんなゲームにチャレンジ!その記録のためのブログです。

更新は遅め&気まぐれ。

リンクⅠ
FEZ公式 情報・告知


Fantasy Earth Zero
©2005-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.

スポンサーサイト


--.--.--(--) | スポンサー広告 |

【FEZ】 コーディネート

 さっき一枚撮ってきたので ハリハリ!
 すごくイイ装備だったので撮ってすぐに記事にしました。

 
 Eエル 七夜キリ さん
 ◆ コーディネート詳細
 武器:フルーズ
 頭:ルージュチェックリボン
 胴:ジュリテジャケット
 手:ハーミールグローブ
 脚:シネレアパンツ
 足:ハーミールブーツ
 アクセサリー:グレースポニーテール(金)

 メルファリアにも春が来ていますよ~♪
 というような涼しいコーディネートのように思えます。
 全体的にもスマートですし、バランスがよくてステキです(〃▽〃)
 私の中では スカウト:素早さ というコーディネートの考えがありますが、もうジャストミートですよ、これ。

 後ろからも失礼して撮影。
 

 

 撮影待機状態じゃなかったので綺麗に撮影することができなかったのですが、またの機会に改めて撮影しようと思います!

 【追記】
 ちょっと寝ている間に コメント頂きました~。
 呂玲姫 さんのサブキャラクターでした(n‘∀‘)η
 ファシナーレ装備(ハーミール装備の色違い)もお持ちのようで、スマートな装備を愛用されているのでしょうかね?
スポンサーサイト

2010.04.11(Sun) | FEZ コーディネート | cm(3) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://fezccblog.blog53.fc2.com/tb.php/374-e3bb436c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
365.
私のサブキャラです~
挨拶する前にちょっと放置してたらccさんいなくなってたw
呂玲姫 | 2010.04.11 19:27 | edit
368.
みんなコーディネイトとかばっちりすなぁ・・・
やはり防具セット一式はダメなのか!><
そしてまた記念撮影がふえt
Hangu | 2010.04.11 23:27 | edit
375.
コメントありがとうございます。
>> 呂玲姫さん
 実は呂玲姫さんのサブキャラが現れた時から(*'ω')ジーっとみてたりしていました...。
 こっちに向かって突っ込んでくるので ちょっと焦りましたがwww.

 ゲーム時間20:00~05:00の間は骨狩りに出かけたりするので><

>>Hangu さん
 そんな貴女のコーディネート見させていただきます♪
 というノリでスクリーンショットを撮影したりしますよ~。
 気になれば撮影!
+C・C+ | 2010.04.13 03:53 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
