プロフィール

+C・C+

Author:+C・C+
FantasyEarth Zeroを遊んでいたブログ主がいろんなゲームにチャレンジ!その記録のためのブログです。

更新は遅め&気まぐれ。

リンクⅠ
FEZ公式 情報・告知


Fantasy Earth Zero
©2005-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.

スポンサーサイト


--.--.--(--) | スポンサー広告 |

【FEZ】 私の狩り方

 最近はね ファンタジーアースゼロに入っても狩りしかしていないような気がするから、その 狩り について書いてみようかなっ!
 ただ、私の場合は変わった狩り方をします。

 使うスキルは 通常スマッシュ のみ。
 この二つだけ使っているんですよ。

 通常は モンスターの攻撃誘導、スマッシュは強攻撃みたいな..。
 通常攻撃でモンスターの攻撃を誘発して、その後回避。
 回避後即スマッシュ!
  これを繰り返す...。

 スキル切り替えの素早さが要求される 変な狩り方ですw。

*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜     ゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.

 そのような感じで狩りしているのですが、E鯖キャラでは ホークウィンドウ高地での骨狩りで リンゴ を集め中♪
 メンテ開け以外の20:00~05:00の間 キープ南の水辺ですっごく湧くんですよ。
 一夜(ゲーム時間)でリンゴが10個前後手に入るという なかなかいいポイント♪
 モンスタ討伐数 50,000目指して頑張ってます!

 G鯖キャラでは エルギル高地でのLv30代のハーピー狩りです。
 Gold集めがメインで、1体から500Gold前後頂けます。
 ドロップ品もLv30台で使える防具を落とすことがあるので売ればなかなかの値段♪
 そしてエニグマボックスもドロップするので首都に持ち帰って開けてもらい、中身を売ってお金を儲けいています~。
 現在はモンスター討伐数2,200 お金が500kほどになりました~。

 どちらの狩りも 通常・スマッシュのみで狩っていますよ~。
 うまく回避できるようになると被弾率が減るのでね。

 ◆ おしらせ ◆

 このキャンペーンが次回メンテナンスで終了となります。


 今日のお昼にローソンへ行ったときに マウンテンバイク を見たんですよ。
 ジャイアントっていうメーカーの自転車でした!フレーム部分に「GIANT」と入っていたので。
 前輪部分に衝撃を和らげるヤツ(名前がわからない><)があって、タイヤも太くしっかりしていました。
 前かごはなくてシートの後ろに小さな荷台が付いている 黒いバイクでした~。

 ここのローソンは休憩場所があってベンチなどがあったので、休日にはローディーの方々(ロードバイクに乗ってスポーツ走行を趣味とする人たちのこと。)が休憩してたりしたのですが、今年からその休憩場がなくなってしまってローディーの方々が少ないです。

 ジャイアントも5万↑程度を出せばイイのが買えるのですが、お金がないので、ドッペルギャンガーのマウンテンバイクの購入を考えようかな。
スポンサーサイト

2010.04.11(Sun) | FEZ | cm(2) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://fezccblog.blog53.fc2.com/tb.php/373-87a39b19
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
366.
ほほぅ、討伐マスター狙ってますか(´ω`)
最初から狩りメインのマンネン・ヴァンガーと
部隊長であるめろんさん・・・
桁が違ってますww

片手ならば、同じく基本スマのみでしたね~(´ω`)
討伐数?マンネンなら40kかな・・・
GOLDは2~3日で10M稼ぎましたので
ハンターバンクに貯蓄中w
めろん隊長は・・・貯蓄80Mらしい・・・orz
ハンター | 2010.04.11 20:21 | edit
367.
ドラテオンリーは未熟でしたか・・・orz
スマと通常なんて考えたことなかった!
しかし何気にみんなモブ狩りしてるんだなぁ・・・
Hangu | 2010.04.11 23:15 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
