プロフィール

+C・C+

Author:+C・C+
FantasyEarth Zeroを遊んでいたブログ主がいろんなゲームにチャレンジ!その記録のためのブログです。

更新は遅め&気まぐれ。

リンクⅠ
FEZ公式 情報・告知


Fantasy Earth Zero
©2005-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

【日記】 WORKING!!

 以前フレンドから少しだけ1,2巻を借りた漫画『WORKING!!』なのですが、読みたくて今日買ってしまいました。
 4コマ漫画からなるのでチョコチョコ読んでいる感じです。

 テレビのほうでもアニメがしているみたいで、主人公の 小鳥遊宗太 の雰囲気が大好き!!
 ▼ WORKING!! アニメ公式ページへ
 http://www.wagnaria.com/
 前にアニメでしていた『HOLiCxxx』の主人公 四月一日君尋 みたいな感じ~。

 ぇ?「声優の福山潤さんが好きなの?」って?
 (〃▽〃) なんでわかったのぉ~///
 とりあえず4巻まで購入しましたが、アニメのほうと同じくらいのスピートで読むかなぁ。
 「ちっちゃくないもんッ!」

 *・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜     ゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.

 【FEZ】
 G鯖で少しだけ戦争へ~。
 人数が少なくて主戦場に人がいなかったので、ちょっと敵のオベを降りにテチテチと進入!
 ボコボコと サイスオブブリマーク で傷をつけていたら、画面右下に怖い警告が...。

 「ローカルネットワークに接続できません」

 ( ゚Д゚) ぇ?ちょっとぉ!1秒くらい止まったよ?
 そのままキコリして前線が押されてきたのでできる限りプレイヤーに会わないように(もしかしたらラグっているかもしれなかったので...)先に下がってクリスタル掘りホリ。
 そのまま戦争が終結したので ファンタジーアースゼロの再起動に行きました。

 (*=ω=) 良くあることではないのですが、4月に入ってから3回ほどなってます...。
 ワープしてたりしたら、注意してほしいです><。

 スクリーンショットは撮りたいときに沢山撮る!
 ビットマップで保存するために Dxtory を立ち上げ、パシャリ!(この間早くて5秒!
 そのあとフリーソフトの Picasa で大きさをかえたり、PhotoScape で編集したりと20~30分くらいでパパッと...。
 ▼ Picasa で編集中~
 
 
 ▼ PhotoScape でフレームを加工したり、吹き出しテキストを入れたり~
 
 (*'ω'*) かわいく仕上げていきます。
 
 みんなもやってみよう♪
 これで盗s...ゲブンゲブン
 記念撮影する仲間が多くなるっ!

 *・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜     ゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.

 【リアル】
 毎日の実験を記録、次回のために手順を練たり 色々と忙し。イライラしちゃうこともあるかもしれないけど、音楽を聞いてリラックス。シャワー・お風呂でリラックスしています。
 ニコニコ動画のほうで作業用のゆったりとしたBGMもイイよね~。
 
 ちょっと重いみたい(?)ですが、今こちらのシリーズを聞きながら勉強!
 気付いたら寝てしまっていたっ!というくらい ゆったり♪
 プレミアムになると快適かもしれないね。



 一度 下書き 状態で置いていたから 公開 設定になっていなくて、ブログに反映されていませんでしたw
 最近「ゲブンゲブン」の意味をしり、使い始めましたw「絶対領域」って言葉も///
 

2010.04.10(Sat) | 日記 | cm(4) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://fezccblog.blog53.fc2.com/tb.php/372-0790725b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
359.
4コマ漫画はオタリーマン以来見てないな~・・・ゴクリ
先生!スクリーンショット1031って!記念撮影いぱーいですね!
絶対領域っておじちゃんの影響じゃないよね・・・違うよね・・・!><
Hangu | 2010.04.11 00:56 | edit
360.
SSのファイルの多さにびっくりww

やはり名カメr・・・ショットマンwww
ハンター | 2010.04.11 07:26 | edit
361.
「声優の福山潤さんが好きなの?」
って自分で言ってますやんwww

絶対領域はFEZでも、女性の防具の耐性をあげるために使われておりますね
秋無い | 2010.04.11 10:26 | edit
364.
コメントありがとうございます。
>> Hangu さん
 「先生!スクリーンショット1031って!記念撮影いぱーいですね!」
 ですよ~。ウフフッ。
 前まではまだ沢山あったような気がしますが、ときどきFEZの不具合修正のときにゲームクライアントをインスコするのでその時にスクリーンショット一緒に消してしまって、撮り貯めてきたSSが消えたことも!

 絶対領域って聞かないから、なんか日本の領土関係の用語だと思ってた!!

>> ハンター さん
 (*'ω') 沢山とりますよ~。
 「その綺麗な姿を撮影してやるぜ!」的な...。

>> 秋無い さん
 「絶対領域はFEZでも、女性の防具の耐性をあげるために使われておりますね」
 (*'ω')!ぇ、そうなんですかっ!
 知らなかった。
+C・C+ | 2010.04.11 19:06 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
