プロフィール

+C・C+

Author:+C・C+
FantasyEarth Zeroを遊んでいたブログ主がいろんなゲームにチャレンジ!その記録のためのブログです。

更新は遅め&気まぐれ。

リンクⅠ
FEZ公式 情報・告知


Fantasy Earth Zero
©2005-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

【FEZ】 スクリーンショットまとめ

 ちょっと久しぶりにスクリーンショットを張ってみます~。
 
 G鯖に進出した AnNin さんをゲッチュッ♪
 パッケージ装備ですが、武器に関しては通常の攻撃力+1という性能。

 
 これもG鯖っ子で撮ったスクリーンショット。

 
 E鯖っ子は昼間暖かいとお腹を出した装備になってたりします。
 (/ω\) ちょっぴりエッチィxxx

2010.04.10(Sat) | FEZ スクリーンショット | cm(4) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://fezccblog.blog53.fc2.com/tb.php/371-39b7ad2e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
355.
シーイーグルは一番最初に使ってた最高性能防具だから私もおきにいりですw
たまに戦争にも装備していきますよぉ
呂玲姫 | 2010.04.10 14:30 | edit
358.
シーイーグルは上着を着るのを忘れたんだ・・・うんうん
2枚目のSSの後ろにいるアイゼンに目がいく><
しかし・・・一体何枚ぐらいSSあるんだろう・・・w
Hangu | 2010.04.10 16:45 | edit
362.
知らないうちに撮ってたりするんですね・・・wwww
あんにん | 2010.04.11 16:24 | edit
363.
沢山のコメントありがとうございます。
>> 呂玲姫 さん
 私はFEZを始めたころに見たお気に入りのコーディネートがシーイーグル装備で、ユニバーサリールーレット時にすっごく ゎんゎん しましたw

>> Hangu さん
 「シーイーグルは上着を着るのを忘れたんだ・・・うんうん 」
 Σ(・Д・ノ)ノ ぇ!そうなんですか!?
 後ろのアイゼン装備さんは 霊姫さんですよぉ~。
 今は違う装備なので スクリーンショットの保存をオススメします><

>> あんにん さん
 撮りたいときにサクッととるので、気付けばすごい量のスクリーンショットが!!
 なのでブログの記事で「スクリーンショットのまとめ」をしているんです。

 撮りたいときは 約5秒で装填できるんですっ(エッヘンッ
+C・C+ | 2010.04.11 18:59 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
