プロフィール

+C・C+

Author:+C・C+
FantasyEarth Zeroを遊んでいたブログ主がいろんなゲームにチャレンジ!その記録のためのブログです。

更新は遅め&気まぐれ。

リンクⅠ
FEZ公式 情報・告知


Fantasy Earth Zero
©2005-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.

スポンサーサイト


--.--.--(--) | スポンサー広告 |

【日記】 サイクリング!

 (*'ω') サイクリングしたいなぁ

 と思えるような天気だったのですが、今日は少し晴れては曇り...。
 (*=ω=) 実験室にこもっているとそとなんて見えないんですけどね。
 ブラインドで外からの光を遮断しているし、観に行く暇もないぜw

 ニコニコ生放送でファンタジーアースゼロの放送を見るよりも、自転車にカメラを積んで車載放送をしているのを良く見ます。
 (*'ω') 見ていて楽しいんですよね。
 走ったことのないところをみるのでワクワクなんです。

 私もいい自転車買ってサイクリングしたいなぁ。
 ちょっと走る用の自転車 購入考えてみようかな。

 もし買うならデジタルカメラもホチイね。
 出かけた先で一枚記念に撮るとか、記録するのにイイよね。

 *・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜     ゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.

 今週最後の実験はまぁ簡単なほうで、すぐに済む予定だったのですが、私がちょっとミスしちゃって試薬の作り直し...。
 初めからペアの子に迷惑をかけてしまうというハプニング!!
 ( ;´・ω・`) ぁゎゎゎxxx



 次回定期メンテナンスでこちらのイベントが終了します。 
スポンサーサイト

2010.04.09(Fri) | 日記自転車ポタリング | cm(3) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://fezccblog.blog53.fc2.com/tb.php/368-9341d33a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
349.
サイクリングもいいよね~(´ω`)

普段行けない(通らない)ところとかも
楽々いけますし(`ω´)
デジカメ振動でブルルンならんといいですけど^^;
ハンター | 2010.04.09 21:49 | edit
350.
サイクリングいいですよねぇw
友達もサイクリング行ってるんですけど片道100kmとか・・・
ついていけませんw
呂玲姫 | 2010.04.09 22:10 | edit
351.
自転車いいですのぅ!
2時間ぐらいかけて遠出とか・・・
帰り道に迷ったりしたらどうしようヽ(;´д`)ノ
Hangu | 2010.04.09 23:35 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
