プロフィール

+C・C+

Author:+C・C+
FantasyEarth Zeroを遊んでいたブログ主がいろんなゲームにチャレンジ!その記録のためのブログです。

更新は遅め&気まぐれ。

リンクⅠ
FEZ公式 情報・告知


Fantasy Earth Zero
©2005-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

【日記】 実験室へ監禁

 週のほとんどが実験となったのですが、午後から5時間以上実験室へこもることになったのです。

 (*=ω=) まぁ仕方がないよね...。
 そして実験手順間違ってやり直しとなると,,,

 ウフッ、やり直しなんですよね♪

 (*´д`;)…
 でもでも私は頑張るよ!!

 その実験が終わった後にフルダッシュで資格の講座へ出席!!
 大学の端から ほぼ反対側にある端の建物へダッシュ~!
  ε=ε=ε=ε=ε=ヽ(;´Д`)ノ ウオォxxx
 実験が終わる前から講座は始まっているんだぁ!!
 少しでも出席しないとぉxxx!

 そして星が綺麗に輝く夜...
 その端に建つ教室から学校のメインストリートを抜けて部屋へトボトボと歩く私。
 「今日も頑張った!」
 そんなことを思いながら部屋に着き、お風呂でリラックス。
 部屋が大学の近くで良かったと思う瞬間。

 そのあとは お布団へ直行~♪
 (*-ω-).。o Zzz 

 *・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜     ゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.
 来週からこんな生活になります。
 うん、ファンタジーアースゼロへのログイン 激減!
 そしてこのブログも記事を書いていけるのか!?
 何かあれば FEZ SNSの +C・C+ のほうへ連絡くださいです。
 ▼ FEZ SNS +C・C+ のページへ
 http://fesns.com/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=306290



 
 以前 たばんか さんに描いていただいたイラストの1コマ。
 (*'ω'*) か、かわいすぎて死にそうです。
 n,この装備でイラストを描いてもらうことが夢だったので、なみda ga...
 な、泣いていないもんっ グシッ


2010.04.08(Thu) | 日記 | cm(4) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://fezccblog.blog53.fc2.com/tb.php/367-9bd9a1ad
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
346.
おじちゃんの大学も演習授業とかあると課題とかで残されて・・・><
共にがんばりましょう(´;ω;`)ブワッ
帰りの電車で寝てるけど・・・Zzz
Hangu | 2010.04.09 01:35 | edit
347.
そんな気に入っていただけるとは!!

なんだか落書きなのが申し訳なくなってきます(汗

実験頑張って下さいね♪
たばんか | 2010.04.09 07:31 | edit
348.
実験・・・好きでもあり苦手でもある( ´д`)~3

大変お疲れさまでした^^
ハンター | 2010.04.09 07:38 | edit
353.
コメントありがとうございます。
>>Hangu さん
 演習や実験が多くて楽しいような、つらいような...。
 残らないといけないことが多くなると嫌だね><

>>たばんか さん
 (*'ω'*)すごくお気に入りです♪
 毎日がんばりますよ~!

>>ハンター さん
 実験・・・好きでもあり苦手でもある( ´д`)~3
 あらら( ´・ω・)
+C・C+ | 2010.04.10 00:13 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
