プロフィール

+C・C+

Author:+C・C+
FantasyEarth Zeroを遊んでいたブログ主がいろんなゲームにチャレンジ!その記録のためのブログです。

更新は遅め&気まぐれ。

リンクⅠ
FEZ公式 情報・告知


Fantasy Earth Zero
©2005-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

【FEZ】 ナイトやって...片手して~...バッシャ~!

 あと少しでスマッシュLv3が取れるんやぁ!
 (〃*`Д´) うおぉぉxxx!
 片手ウォリアー基本形にスキルをくみ上げる途中で、スマッシュを取ることにしました~。
 片手ウォリアーの シールドバッシュ
 追撃最後の アーススタンプ
 ハイドを暴くための ソニックブーム

 そして最後に建築殴る用の スマッシュ
 このスキルが揃うのがLv27!
 これを目標にLvアゲアゲ。

 そしてLv26からLv27の前の戦争で一気に上げようとして頑張った!
 結果・・・


 敗北はしたものの、気持ちよかった(*'ω'*)
 いつものように僻地でクリ掘りから始めて、1本オベ建て。
 その後/as ナイト用クリスタル募集です @<cry>/30で出馬!
 レイスさんの護衛は任せろ!シャキーン!「味方レイスが被弾するならそのダメージ、私が頂こう」精神発動!
 敵ナイトの大ランスをきっちりカウンター返し!

 ◆ あとがき ◆
 ファンタジーアースゼロ プレイサーバー アンケート 沢山の投票ありがとうございます。(n‘∀‘)η
 SNSの「フレンド最新ブログ」のほうから訪問してくれているためか、E鯖が多いような... @@;
 
 これからも「もきゅもきゅ FEZ旅♪」をよろしくおねがいします~。

2010.04.06(Tue) | FEZ | cm(3) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://fezccblog.blog53.fc2.com/tb.php/362-9f4fd1b8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
329.
レベル抜かされちゃったw
私は詠唱2ジャべ3ヘル3のL30目指さなくっちゃw
呂玲姫 | 2010.04.06 12:37 | edit
331.
ハイブリヲリ!!
持ち替えで頭ごっちゃごちゃになって難しかった・・・
ナイトはまかせろー!ドドド
Hangu | 2010.04.06 18:21 | edit
337.
コメントありがとうございます。
>>呂玲姫 さん
 レベルぬかされたり抜かしたり!同じくらいのライバルですぉ!
 (n‘∀‘)ηなんて思うと楽しいですよ(ぁ

>>Hangu さん
 持ち替えステップの成功率が低いので、前線ではずっと片手ウォリアー!
 「押したらオベ折る」精神発動!
 前線先にオベが見えるとそれしか見えなくなって、\(^o^)/ヂューン

 ※ +C・C+ はキープへ飛ばされました。

 そして
 ナイト出ます!
+C・C+ | 2010.04.07 12:25 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
