プロフィール

+C・C+

Author:+C・C+
FantasyEarth Zeroを遊んでいたブログ主がいろんなゲームにチャレンジ!その記録のためのブログです。

更新は遅め&気まぐれ。

リンクⅠ
FEZ公式 情報・告知


Fantasy Earth Zero
©2005-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

【FEZ】 片手やろうよっ


 http://zoome.jp/sonia/diary/54/

 同じことを思うことが沢山。
 動画を見る前にティッシュ必要かも?

 ◆追記~
 私も今の部隊に入ってから、色々と教えていただいて、今のようになりました。
 特に 2号 さんには心から感謝しています。
 1年前くらいには深夜~早朝にいろんなことを教えてもらったりせ、一緒に戦争へ行ったり...。
 今でも相談することがあれば一番に2号さんへメッセでチャットしたり...。

 すごく優しい方です (*'ω'*)

2010.04.05(Mon) | FEZ | cm(5) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://fezccblog.blog53.fc2.com/tb.php/361-5ccfcab7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
326.
片手もやってる身にとっては感慨深いないようですね・・・
片手とフェンサーはまったくの独学だったから、こんないい先生ほしかったなぁw
呂玲姫 | 2010.04.06 00:52 | edit
327.
片手やってないですけど…

泣きました
たばんか | 2010.04.06 05:17 | edit
328.
むむ、後でじっくり見てみます。
あれでもかじりの片手なんで(´ω`;)
ヴァンガー | 2010.04.06 11:44 | edit
330.
おじちゃんも最初は何すればいいかわからず滅茶苦茶だったなぁw
周りの人の動きとか見て学んで・・・><
一緒にやれる仲間は宝物ですたいw
Hangu | 2010.04.06 18:18 | edit
336.
たくさんのコメントありがとうございます♪
>>呂玲姫 さん
 私は教えていただく前まで「前に出る!バッシュする!」という思いからすっごく前に出過ぎて、一人孤独死することが多かったのですが、色々な方に教えて頂いて、今はイイ感じに動けるようになりました(*'ω')

>>たばんか さん
 また片手している方を見た時 こんな風に思っていただけると嬉しいです。
 片手するときにもこの動画をオススメしますよ!

>>ヴァンガー さん
 涙ポロポロですよ(´;ω;`)

>>Hangu さん
 最初は無茶しちゃいますよね。
 戦争でPT組んで 戦況を教えていただいたり、「引くよ~!押すよ~!」と指示してくれる方がいるとより動きがわかりやすかったりしますよね。
 
+C・C+ | 2010.04.07 12:20 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
