プロフィール

+C・C+

Author:+C・C+
FantasyEarth Zeroを遊んでいたブログ主がいろんなゲームにチャレンジ!その記録のためのブログです。

更新は遅め&気まぐれ。

リンクⅠ
FEZ公式 情報・告知


Fantasy Earth Zero
©2005-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

修正こなかった・・・

 うっそぉぉぉx!来週の6月8日のアップデートで あの大剣のスキル修正が入りませんでした。

 もぉぉx!修正入ると思って期待していたのに!運営さ~ん!

 ▼ FEZ公式 6月8日のアップデート
 FEZ公式 6月8日のアップデートについて
 FEZオワタ

 という声が来週から多くなりそう。大剣修正から今回でまた修正されると思い 片手を維持して生きた私ですが、今回修正されないということで ちょっとクラス・スキルを考えようと思います。
 だって デッドしたくないもん!

 いい感じで動ける片手寄りのハイブリ スキル おしえてください!
 お願いします!


 繝「繝ウ繧ケ繝・02_convert_20090605194424

 昨日、今日と戦争にはあまり行かずに 闘技場でモンスタースマッシュをしてこもっていました。
 今キャンペーンで経験値1.7倍 Ring1.7倍で さらに経験値400%UP書を1冊、100%UP書を1冊使用しました。
 昨日Lv28になったばかりですが、もう経験値バーは半分超え・・・。
 
 なかなかモンスマもきついですぉ。
 繝「繝ウ繧ケ繝・04_convert_20090605194512

 【News!】
 リンクを追加いたしました。
 「Vision」 管理者はRad様です。
 私がFEZを始めて以来 長い間お世話になっているかあのBlogです。
 ▼ Vision
  Vision

 別話ですが、最近PCゲームで GRAND THEFT AUTO 4をしています。
GTA4.png 

 無#38977;E02_convert_20090604012159
 無題_convert_20090604012040 

 無#38977;E03_convert_20090604012219

 今までのGTAと違って結構リアルになり、町もとてつもなく大きいです。
 上2台は私がよく使う車、最後に町の風景を・・・。

 このあと転落死しましたw

2009.06.05(Fri) | FEZ | cm(1) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://fezccblog.blog53.fc2.com/tb.php/36-e5ea2f9a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
14.
エクステンは我慢できるにせよ、ランペの範囲&のけぞりは酷いね。
片手ハイブリやっての感想だけど、今は純にしてクランブルとった方が動きやすいかも…
回る前に吹き飛ばしたいw
Rad | 2009.06.06 05:11 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
