プロフィール

+C・C+

Author:+C・C+
FantasyEarth Zeroを遊んでいたブログ主がいろんなゲームにチャレンジ!その記録のためのブログです。

更新は遅め&気まぐれ。

リンクⅠ
FEZ公式 情報・告知


Fantasy Earth Zero
©2005-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.

スポンサーサイト


--.--.--(--) | スポンサー広告 |

【FEZ】 スクリーンショットまとめ~

 (*=ω=) あっれ?気付かないうちに結構なスクリーンショットを撮ってたみたい。
 まとめておこうかな。

 
 ♀ソーサラー コーディネートで好きなアイゼンを使った 霊姫 さんの装備。
 つい、沢山撮ってしまったのよねw
 ◆ コーディネート内容
 武器:ランゲンゾン
 頭:コリデールホーン
 胴:アイゼンドレス
 手:アイゼンハンドスキン
 脚:アイゼンスカート
 足:ヴィヴィアンブーツ
 アクセサリー:ロングツインテール(黄)


 (*=ω=) ムッツリーニから頂いたスクリーンショットは最高だよっ。
 ぇ?「○カとテ○トと召喚獣」の世界じゃないって?

 ごめんなさい、私が撮りました...。

 ◆ あとがき ◆
 最近キーボードタイピングが変になってきたw
 ローマジ入力なのですが、「な」「ま」「か」などあとに A を入力するひらがなを誤って「あn」「あm」「あk」と打ち込んでしまうのです。

 たとえば「おつかれさまでした」を「おつあkれさまでした」と打ったり,,,
 「~しました」を「~しあmした」と打ったり...。
 早くタイピングしようとするほど間違える(*=ω=)

 最近はこんなのも多い。
 ナイト解除宣言を「ないとかいじょ」変換で「/a 味方ナイト 解除 カウント-1お願いします」と出るようにしているのですが、タイプミスで「兄と解除」とか打ちこんでそのまま軍茶発言w
 兄と解除
  Σ(´Д`lll)しまった!
スポンサーサイト

2010.04.05(Mon) | FEZ スクリーンショット | cm(4) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://fezccblog.blog53.fc2.com/tb.php/359-189ee5c4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
318.
いっぱい撮られてたw
ホントは手はネクロマンスリングにしたいんですよねぇ
いつかオフィに並ぶことを夢見てw
呂玲姫 | 2010.04.05 01:37 | edit
319.
その程度の誤爆w
わっしは普段何してるかもろ反映されてた発言w

「キプクリ狩れ!!」

・・・
狩ってる姿想像して吹いたw 
と軍茶で帰ってきました(´ω`;)
ヴァンガー | 2010.04.05 09:27 | edit
322.
守りきれない絶対領域・・・ゴクリ
アイゼンとフェアリーは目の保養に・・・!(ぁ
アシロママップで「橋じゃなくて北の橋で戦ってください!」って言って失笑を貰ったことががg
Hangu | 2010.04.05 16:33 | edit
325.
コメントありがとうございます。
>>呂玲姫 さん
 私、このコーディネート好きなんですよね♪
 だからっ見つけたら撮るっ!!

>>ヴァンガー さん
 そうなんですよね、変換をある程度していると予測して自動的に出てくれるのはいいのですが、違う漢字が出ることも><
 「取る」が「撮る」になることが多い私です。

>>Hangu さん
 守りきれない絶対領域・・・ゴクリ
 あらら「橋」と「端」のミス><
+C・C+ | 2010.04.05 22:06 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
