プロフィール

+C・C+

Author:+C・C+
FantasyEarth Zeroを遊んでいたブログ主がいろんなゲームにチャレンジ!その記録のためのブログです。

更新は遅め&気まぐれ。

リンクⅠ
FEZ公式 情報・告知


Fantasy Earth Zero
©2005-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

【FEZ】 やっと会えました♪

 (*'ω') やっと たばんか さんに会えました~。
 

 霊姫 さんが たばんかさん発見 と通知してくれたので、ダッシュで首都へ!
 ε=ε=(*//ω//)
 思ってた以上にハンサムキャラ!

 
 たばんかさん、霊姫さん、ψC・Cψ

 その後、一緒に狩りまでお付き合いしていただいてしまいました><
 

へたれ新参兵の手記
http://tabanca.blog13.fc2.com/

2010.04.04(Sun) | FEZ | cm(6) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://fezccblog.blog53.fc2.com/tb.php/358-f276736f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
315.
他国にまで出張訪問!
Dネツにも来てください・・・///
お茶ぐらい出すよ!(っ・ω・)っ旦^
Hangu | 2010.04.04 12:40 | edit
316.
会えてよかったですねー
眠いながら首都でハリコミしてた甲斐がありましたー
呂玲姫 | 2010.04.04 13:03 | edit
317.
最近よく意外にハンサム顔なんだねと言われます(笑)

イメージ違うんですかねぇ…

会いに来ていただいてありがとうございます!!
やったぁ写真が載った♪
たばんか | 2010.04.04 20:40 | edit
320.
両方さん、裏でこそこそ動いていたことは
内緒ですよ(´ω`)
ヴァンガー | 2010.04.05 09:29 | edit
321.
あのブログの方ですか( ゚д゚)たまに見る

俺もG鯖いってみようかなあ・・・ごくり
あんにん | 2010.04.05 10:07 | edit
324.
うおぉxxx!沢山のコメントありがとうございます。
>>Hangu さん
 ネタが尽きてきたら 凸りますよっ!
 今度行ってみるかもですよ?!

>>呂玲姫 さん
 張り込み御苦労さま、ありがとうございました♪
 呂玲姫さんのおかげで会うことができました。

>>たばんか さん
 すごくハンサムでした。
 (*'ω') フフフッ、まだまだ未公開SSもあったり...。

>>ヴァンガー さん
 ヴァンガーさんも色々と協力してくれて感激です><
 
>>あんにん さん
 (*'ω'*)もう、たばんかさんは有名人。
 G鯖大使ですぉ!
+C・C+ | 2010.04.05 22:01 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
