プロフィール

+C・C+

Author:+C・C+
FantasyEarth Zeroを遊んでいたブログ主がいろんなゲームにチャレンジ!その記録のためのブログです。

更新は遅め&気まぐれ。

リンクⅠ
FEZ公式 情報・告知


Fantasy Earth Zero
©2005-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

【FEZ】 ミッション

 
 (*'ω') ふふ~ん♪
 新しく作ったキャラでミッションへ行ってきましたよ~。
 お誘いしてもらったので 頑張ります!

 
 戦争では装備・スキル不足だけど、ミッションならなんとか行けそう!

*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜     ゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.
 ネツの首都は初めてで、とても広くて迷いそう(迷った///)
 今度スクリーンショット撮りに回らないとッ。

 ※ +C・C+はエルっ子なので、他国首都は全然知らないのです。

 
 今後の目標!
 このイラストみたいに モーニングスター(片手武器)を持つ!

2010.04.03(Sat) | FEZ | cm(3) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://fezccblog.blog53.fc2.com/tb.php/356-48d3e74a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
309.
真赤武器のミッションかな・・・?
ネツのお勧め・・・商業区の橋の先の城とか!
裏地の噴水とかもそれなりに(何
Hangu | 2010.04.03 00:10 | edit
310.
王城区へと続く橋の上から・・・

豪快にダ~~~~~~~イブ!!
水中生活が楽しめます(`・ω・´)b
(↑意味不(´Д`)
ヴァンガー | 2010.04.03 09:13 | edit
313.
コメントありがとうございます。
>>Hangu さん
 新赤武器作る素材を撮りに行くミッションですね。
 途中で崖が登れなくなっちゃって><

 いろんなところを撮り回りました。

>>ヴァンガー さん
 「豪快にダ~~~~~~~イブ!!水中生活が楽しめます(`・ω・´)b」
 おぉ!ネツ首都でも水路に入れるのかな??
 
+C・C+ | 2010.04.04 11:00 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
