プロフィール

+C・C+

Author:+C・C+
FantasyEarth Zeroを遊んでいたブログ主がいろんなゲームにチャレンジ!その記録のためのブログです。

更新は遅め&気まぐれ。

リンクⅠ
FEZ公式 情報・告知


Fantasy Earth Zero
©2005-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.

スポンサーサイト


--.--.--(--) | スポンサー広告 |

【FEZ】 初体験///

 (〃*`Д´) 昨日 おどろくべき速さで見つかって逮捕~された +C・C+ です。
 私が探している方はまだ見つかっていないというのに...。
 (*'ω') これはどっちが先に見つけるかッという勝負ですね!!

 とりあえずLv20あたりまでモンスター狩りでレベルアップして、少し戦争へいってみました~。
 夜遅くだったので中央大陸には数戦争しかなくて、そのうちの一つに参戦!
 (*=ω=) 裏方しかできないのですが、よろしくお寝がします。

 キープ近くのクリスタルでは沢山のプレイヤーが掘っていたので、主戦場近くのクリスタルで掘り・前線AT展開をすることに。
 移動中はその予定だったのですが、ついてみると すっごく押され状態...。
 ついてクリスタルを10個も掘らないうちに 敵がワラワラと襲ってきたぁ!!
 (*´д`;) … 私、装備の防御力MAXじゃないし、スキル揃っていないし...。と、とりあえず下がります><
 
 Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) あ、あれ?!味方二人だけ?ぇ?主戦場だよね、ここ?
 裏方していたらそのまま戦場で戦うことに...。
 といいますか 敵にひき殺されたッというのが正しい表現だったかもしれません...。

 … 結果 …
 
 主戦場近くだったので 前線が押せたときに持っていたスマッシュでオベをペチペチ。
 (*=ω=) ほんと“ペチペチ”というのが合っているくらいの攻撃力w70~80の建築ダメージw


 色々と変わった戦場が多かったデス。深夜だったからかもしれませんが><
 ・渦巻きマップ での攻撃キープ位置 [D:3] 初体験///
 
 E鯖では なっかなか見ないキープ位置だと思います。た、たぶん、コレしちゃうと工作扱いになりそうなくらい。

 ※ オベ展開テンプレ「羊飼いの建築」さんを使わせていただきました。 とても参考になりました。
 以前こちらの記事で紹介させていただきました。
 http://fezccblog.blog53.fc2.com/blog-entry-253.html
スポンサーサイト

2010.04.02(Fri) | FEZ | cm(1) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://fezccblog.blog53.fc2.com/tb.php/355-41057de4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
308.
ペチペチ・・・攻撃力最大ならガスガス!
D3キプはD鯖ならいつも通りですね~
キマ貰いやすいのはご愛嬌・・・ブブブ
Hangu | 2010.04.02 21:41 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
