プロフィール

+C・C+

Author:+C・C+
FantasyEarth Zeroを遊んでいたブログ主がいろんなゲームにチャレンジ!その記録のためのブログです。

更新は遅め&気まぐれ。

リンクⅠ
FEZ公式 情報・告知


Fantasy Earth Zero
©2005-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

【FEZ】 潜入...

 Ψ(`∀´)Ψ ふふふ...
 ちょっとネタが尽きてきたのである方を盗s ゲブンゲブン
 記念撮影しに行こう!

 誰にも言わずに、こっそりと...。
 でもちょっとわかるようにするかなっ♪

 デデンッ!!
 
 (*-ω-) 誰にも気づかれていないはず!

 (*'ω') そうだ!チュートリアル終わってLv20くらいまで狩りしておけば ばれにくいハズ!
 FEzero_Client 2010-04-01 22-45-23-781.bmp
  ε=ε=ε=ε=ε=(*・ω・) ドドドド,,,
*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜     ゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.
 狩り中に予期せぬことが起こる...。
 
 ○○さん <<: 違ってたらごめんなさい。+C・C+さんでしょうか?

 (;´Д`) うわぁぁ...。
 と、ログインして数時間で見つかってしまうという。

 まぁ、見つかってしまっても他の方には見つかっていないから大丈夫!と思っていたのですが...。

 ××さん <<: はじめまして、こんばんはー
 ××さん <<: もしかしてEエルの人ですか?


  Σ(´Д`lll) ・・・

 ログインして3時間ほどで ブログを見てくれている方二人に捕まっちゃいましたw
 こんなにも見つかってしまうとは orz
*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜     ゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.
 でもしっかりと収穫はありますw
 
 Ψ(`∀´)Ψ ふふふ、ちゃっかり盗s...
 ワー、ナニヲスル。ヤメロ~ アッーー!!


 
 タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!
 された瞬間。

2010.04.02(Fri) | FEZ | cm(4) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://fezccblog.blog53.fc2.com/tb.php/354-0a4c54a7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
303.
逮捕してしまいましたw
呂玲姫 | 2010.04.02 01:03 | edit
305.
ネッツネツにされたんですね。わかります!
バレやすいような名前だったんでしょうなぁw
なぜかコメントに「とうさつ」と漢字で入れると不適切な扱いに!
Hangu | 2010.04.02 02:30 | edit
306.
初めは違う方をサーチしてたのですがww
C・Cを発見!wダメもとでコンタクトすれば
あらまwwwいらっしゃいです(´ω`)
ヴァンガー | 2010.04.02 06:30 | edit
307.
沢山のコメントありがとうございます♪
>> 呂玲姫 さん
 タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!
 されちゃいましたw

>> Hangu さん
 ネッツネツにされました...。
 いつものように C・C と入れただけなんですよっ
 それなのに,,,それなのに,,,

>> ヴァンガー さん
  (((( ;゚Д゚)))ガクガク
 なんというサーチ能力w
 
+C・C+ | 2010.04.02 19:39 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
