プロフィール

+C・C+

Author:+C・C+
FantasyEarth Zeroを遊んでいたブログ主がいろんなゲームにチャレンジ!その記録のためのブログです。

更新は遅め&気まぐれ。

リンクⅠ
FEZ公式 情報・告知


Fantasy Earth Zero
©2005-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

【FEZ】 泣いちゃうぜ

 4月です!
 4月1日エイプリルフール とかいうやつはぶっ飛ばすぜ!

 毎年ファンタジーアースゼロ公式ページで無いやらやらかしてくれるのですが、今年は不具合処理などがおいついていなくて暇がないようですね...。
 去年は自動販売機風のネタでしたっけ?

 ファンタジーアースゼロ公式画像掲示板からこういうのも あげておきます。
 
 ※画像をクリックするとページへ飛びます。

*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜     ゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.
街で見かけるコーディネートウォッチング!!
 
 ☆レミー☆ さん、pianica さん
 ☆レミー☆ さん(SS右キャラ)の装備がですね、アークセットとピュアクリスタルロッドというALL Lv40装備。
 (*'ω') すばらすぃ~。
 アーク装備はアークプロテクター(胴)、アークスカート(脚)、アークブーツ(足)が Ring販売
 その他 アークキャップ(頭)、アークハンドが モンスタードロップ という少し変わった取得法なのです。

*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜     ゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.
 
 呂玲姫 さん
 色々な黒い装備を合わせたコーディネート!
 でも胸に目が行ってしまうというスキルが加わるのです(*'ω'*)
 フィレナワールジャケット(胴)の胸元あきすぎです///

2010.04.01(Thu) | FEZ | cm(4) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://fezccblog.blog53.fc2.com/tb.php/352-bd1d267e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
296.
>4月1日エイプリルフール
>とかいうやつはぶっ飛ばすぜ!

     ( ゚д゚)
白株「お、俺のことですか・・・・」
(´・ω・`)
白株 | 2010.04.01 02:58 | edit
297.
フィレナワールジャケットはセクシーすぎですよねw
でも、ほか装備にくらべて胸の形が一番いいいとおもうのです!
呂玲姫 | 2010.04.01 12:38 | edit
298.
昨日部隊員が「彼女と別れた」とかいう嘘を言ってきてほぼ同じ状況にwww
最後「え、ちょ、嘘だって!」とか言ってたけど放置しましt
♀皿のお座りはそれだけで宝物や~!(ぇ
Hangu | 2010.04.01 18:15 | edit
302. Re: タイトルなし
沢山のコメントありがとうございます♪
>>白株 さん
 あの時もたまり場にいた女の子二人、ソーサラーの前で
 「なんで 寝そべるっていう行動ができないんだろうか・・・」
 が面白かったw
 +C・C+:ぇ?寝そべる 名にする気寝るの?って聞いたら...
 白株:地面に伏せる 上を見る 感動する
 笑ってしまいましたよw

>>呂玲姫 さん
 最近は露出が多くて多くて...。
 ほか装備にくらべて胸の形が一番いいいとおもうのです!
 とっても綺麗です。

>>Hangu さん
 取り返しのつかない嘘にならないようにしないとね...。

 ♀皿のお座りはそれだけで宝物や~!
 (〃*`Д´)あなたもですかぁw
+C・C+ | 2010.04.02 00:54 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
