プロフィール

+C・C+

Author:+C・C+
FantasyEarth Zeroを遊んでいたブログ主がいろんなゲームにチャレンジ!その記録のためのブログです。

更新は遅め&気まぐれ。

リンクⅠ
FEZ公式 情報・告知


Fantasy Earth Zero
©2005-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

【FEZ】 街で見かけるコーディネート ウォッチング

 (*=ω=) キボードの1と2を押し間違えるぅ><
 はい、+C・C+ です。
 うぐぐ...キーボードの上にある1~9のキーでスキルを即座に変えれるように、すぐに指が届く1、2、3、4へ シールドバッシュ、ブレイズスラッシュ、アーススタンプ、スラムアタックなどを入れており、1,4は即発動できるように昔から慣らしてきたのですが...。

 最近、すっごく間違えちゃう...。
 ブレイズ解凍しちゃったり,,,もうバカバカ(´;ω;`)

*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜     ゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.
 街で見かけるコーディネートウォッチング!!
 
 エリナーデ さん


 ○○:LV30~ヲリ限定 ヴォーパル配布~@21
 Σ(・Д・ノ)ノ な、なんだってぇ~!
 ○○:片手限定カマエルソード配布~@14
 ∑( ̄□ ̄;)ナント!!
 と いうことがある、Eエル。

 そして 配布連鎖 が起こることも...
 ○○:宿舎前に手野獣の血の配布中です。にゃんこ好きな方は遠慮せずどうぞ

 ○○:ヲリ限定ボレアス配布=@15 銀行前

2010.03.31(Wed) | FEZ | cm(4) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://fezccblog.blog53.fc2.com/tb.php/351-734a498f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
293.
私はコントローラーでやってますからスロットのスキル位置にいつも悩みます・・・誤爆しにくいいい配置ないかなw
呂玲姫 | 2010.04.01 00:27 | edit
294.
マウスホイールでグルグル!
たまにスキルミスもあるけど・・・まぁ気にしないってことで(ぇ
やっぱりミスリル脚は宝物だー!
Hangu | 2010.04.01 01:00 | edit
295.
一度配布が始まると次から次へと連鎖することがあるね。
それによって金ピカ野郎(ヲリ)が増えた時は笑ったw
Rad | 2010.04.01 01:30 | edit
300.
配布と言うかなんというか・・・
処分に困ってるのがニンジン(俗にドラソと呼ばれるもの)
なんですが・・・
カウントしたら37もあったんでした(~_~;)
市場に出してもあまり需要がないようなので
売っちゃいましたね(´・ω・`)
FEZショップで1kなのに市場だと相場が10kほど・・・
ダメもとで出品すればよかったと思うこの頃w
ヴァンガー | 2010.04.01 18:35 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
