プロフィール

+C・C+

Author:+C・C+
FantasyEarth Zeroを遊んでいたブログ主がいろんなゲームにチャレンジ!その記録のためのブログです。

更新は遅め&気まぐれ。

リンクⅠ
FEZ公式 情報・告知


Fantasy Earth Zero
©2005-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.

スポンサーサイト


--.--.--(--) | スポンサー広告 |

【FEZ】 片手ダメダメ><

 ん~。片手ダメダメな一日でした...。
 今日のメンテナンスが終わってから3戦してきたのですが、片手で動いていると すごくダメージ貰っちゃうし、デッドしちゃうし、っスキルミス多発。
 もううぅ。
 (´;ω;`)ウゥゥ
 
 けど諦めないッ!
 しっかり動けるはず!もっと頑張るぅ!

 ε=(*・ω・) でも今週は狩りメインで行こうかなッ!
 両手スキルとって骨狩り!リンゴ狩り!
 
 *・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜     ゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.
 部隊の AnNin さんの膝もとへ潜り込んでみた!
  ε=ε=(*・ω・) ドドド...
 ( ゚ω゚) *'ω') モフッ

 (゚ω゚ )=3 ササッ  (*・ω・*)
 な、なんか避けられてた...。
 *・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜     ゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.
 あ、あとファンタジーアースゼロ公式雑談掲示板で見たトピックなのですが...
 「 【注意】NVIDIAドライバへの対処【緊急】 」
http://www.fezero.jp/com_talkview.aspx?page=0&seq=21980
 nVIDIAのグラフィックカードのほう nVIDIAのGTS250を乗せてもらっているのですが、ドライバーの更新は前にしてもらってから全く触っていなかったw。
 とりあえずファンタジーアースゼロしているとファンの音がうるさかったり...。
 最近はヘッドホンしながらなのでそんなに気にならないかなぁ。
 
スポンサーサイト

2010.03.29(Mon) | FEZ | cm(5) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://fezccblog.blog53.fc2.com/tb.php/349-eb5e2e04
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
283.
今日はダガーで見かけましたねw
私も今日はダメでしたー・・・一回バッシュって思ったら敵前えんだー・・・
呂玲姫 | 2010.03.29 23:58 | edit
285.
片手は味方を中心にしないと動けない・・・
だから他とは違った動きなのかな~
ドライバーの更新全然してないから大丈夫そう!(ぇ
Hangu | 2010.03.30 01:16 | edit
286. Re: タイトルなし
コメントありがとうございます♪
>>呂玲姫 さん
 ダガーでは色々と助けてもらうことが多かったです><
 (*'ω') ありがとうございました

 氷にバッシュしようとしてスキルスロット1つ下のブレイズしちゃったり、操作ミスでカウンタ食らい中の坂で下に落ちちゃって、スラムマラソンしたり,,,。
 もう散々でしたw。

>>Hangu さん
 「片手は味方を中心にしないと動けない・・・」
 そうですよね~、私 時々ヒトリになっちゃうことが多くて、最近気をつけていることの一つなのですが、このときはもうメチャクチャでした><
 
+C・C+ | 2010.03.30 10:57 | edit
290.
避けたんじゃないのwwwwwwww違うのwwwwwwwww
重なったらccさんが見れないじゃない(`・ω・´)だからどいたの!
あんにん | 2010.03.31 01:25 | edit
291. Re: タイトルなし
コメントありがとうございます♪
>>あんにん さん
 (*'ω')! そうだったのか~。
 今度から隣に並ぼうっと。
+C・C+ | 2010.03.31 09:49 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
