プロフィール

+C・C+

Author:+C・C+
FantasyEarth Zeroを遊んでいたブログ主がいろんなゲームにチャレンジ!その記録のためのブログです。

更新は遅め&気まぐれ。

リンクⅠ
FEZ公式 情報・告知


Fantasy Earth Zero
©2005-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

【FEZ】 黒武器・片手 を隊長が持ってた!!

 黒武器
 ドゥームヴェイン
 

 (*'ω') 隊長が黒片手武器を作成できたので さっそく盗s,,,撮影してきました~。
 部隊の隊長もすっごくクエストして 各国の素材持っているようなのですっ!すごい><

 エルソードの方で 黒片手もっているのは 見かけないかも?
*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜     ゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.
 さて、あとの残りのスクリーンショットはこうなりました。
 
 (*'ω')ぇ? ローアングル自重?
 なにそれw武器をメインにとっただけだよぉ~

2010.03.28(Sun) | FEZ スクリーンショット | cm(5) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://fezccblog.blog53.fc2.com/tb.php/345-87b16bdc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
275.
他国の黒武器とは凄いw
作ることも結構稀なのに・・・
これは貴重すぎる><
Hangu | 2010.03.28 22:38 | edit
277.
オレも片手の・・・え?黒?w
ちゃうちゃうw新赤がほすぃ・・・
あれをとるにはヘイムダルを・・・
めっさ遠い><;
どったげ頑張ってるんですか^^;
ヴァンガー | 2010.03.29 09:42 | edit
279.
コメントありがとうございます♪
>>Hangu さん
 ほんとスゴイです><
 すごすぎてスクリーンショット取っていたらいつの間にかローアングルで 絶対領域画像になりかけましたよぉ(*´д`*)

>>ヴァンガー
 そうですね~、他国の新赤武器・黒武器を作るためには中央大陸の国々近くのあるフィールドを占拠しないといけないんですよね~。

 両手(ネツ):セントヲーク高地
 片手(ホル):ヘイムダル荒地
 弓(カセ):ローグローブ台地
 短剣(ゲブ):ロザリオ高地
 杖(エル):ウォーロック古戦場跡

(*=ω=) ん、間違っているかも...。

 その他 隊長は 闘技場でとれる武器もコンプリートしているという超人。
+C・C+ | 2010.03.29 19:19 | edit
280.
ヘイムダル…ホル…ほる…('A`;)
Rad | 2010.03.29 22:08 | edit
281.
コメントありがとうございます。
>>Rad さん
 アッー!!!!
 ホルさん ほられちゃうぅぅ><
+C・C+ | 2010.03.29 23:26 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
