プロフィール

+C・C+

Author:+C・C+
FantasyEarth Zeroを遊んでいたブログ主がいろんなゲームにチャレンジ!その記録のためのブログです。

更新は遅め&気まぐれ。

リンクⅠ
FEZ公式 情報・告知


Fantasy Earth Zero
©2005-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

【日記】 もうすぐ 4月

 (;´・ω・) ε=ε=ε=ε=ε=(月1ω1)
 1月は いってしまうし,,,

 ( 2(エ)2月 )==  ヽ(;∀;ヽ) 2月ぅ~!
 2月は 逃げてしまうし,,,

 ( ・(エ)・)ノ ヾ(´∀`*) 3月♪
 3月は 去ってしまうのね,,,。

 何かと来月から忙しくなるけど、3月あとちょっとを楽しもうかなぁ。
 (*=ω=) 自分でも何言っているのか よくわからない,,,。「3月を楽しむ」ってなんぞ?

 *・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜     ゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.
 【 FEZ 】
 首都 部隊たまり場のすぐ前をたまり場にしている部隊があるのですが、スクリーンショット撮っちゃうよ??
 (*=ω=) ヘアースタイルを変えている方が多いし、コーディネートもいいし...。

 なんか見られてそうで、怖いから撮れないのよね...。
 交流も一切ないので撮れない!

 (*-ω-) あとそちらの部隊さんのほうがアクティブメンバーが多くて、銀行横のたまり場がとられるんじゃないかっ!と私ビクビク。

 それと次回の定期メンテナンスで ヒメアラレちゃん発売期間終了 なので、最終買いだめ!
 *・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜     ゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.
 【 私事 】
 京都へ戻ってきました~。
 27日のお昼に車で送ってもらっちゃった(*'ω'*)
 FEZ SNSで関西圏のオフ会がこの日にあったみたいなんだけど、どうだったのかな??

 

2010.03.27(Sat) | 日記 | cm(2) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://fezccblog.blog53.fc2.com/tb.php/342-b83112db
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
268.
いつの間にかもう4月に><
春休みが終わってしまう~w
でも・・・学校行ってるほうが楽しい・・・かもw
Hangu | 2010.03.28 00:16 | edit
271. Re: タイトルなし
コメントありがとうございます♪
>>Hangu さん
 いつの間にか4月にぃ><
 学校始まると友達とまた会えるので、楽しみ楽しみ!
+C・C+ | 2010.03.28 12:10 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
