プロフィール

+C・C+

Author:+C・C+
FantasyEarth Zeroを遊んでいたブログ主がいろんなゲームにチャレンジ!その記録のためのブログです。

更新は遅め&気まぐれ。

リンクⅠ
FEZ公式 情報・告知


Fantasy Earth Zero
©2005-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

【FEZ】 ファンタジーアースゼロ メルファリア通信

 ファンタジーアースゼロ メルファリア通信
 購入した日にちょこっと読んでそれっきりだったので、しっかり読んでみる!

 

2010.03.27(Sat) | FEZ | cm(3) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://fezccblog.blog53.fc2.com/tb.php/341-322da715
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
265.
はじめましてー
Eエル所属の呂玲姫っていいます

メルファリア通信オベの位置とかあって初心者にはよさそうですよねー
ただ・・・所々蔵と門の位置がおかしいのがありますけどw
呂玲姫 | 2010.03.27 19:07 | edit
266.
制服メインで本自体はおまけだって部隊員がw
本の中身はどうなのかな・・・
初心者育成がメインらしいけど・・・
Hangu | 2010.03.27 20:31 | edit
267.
コメントありがとうございます♪
>>呂玲姫 さん
 首都や戦場で見かけます(*'ω')
 ゆっくりしていってくださいね~

 メルファリア通信はオベ建築位置がマップごとに紹介されていて (*'ω')ほほぉ! と感心させられましたね。
 サーバーなどによって少しばかり異なるところもあったりしますが、初心者の方は色々と役に立つ本だと思いました~。

>>Hangu さん
 制服装備がメイン><
 以前からプレイされていてファンタジーアースならオマカセって方には本が“オマケ”になっちゃいますね。・゚・(ノд`)・゚・。
 内容もすごく丁寧に作ってあるので、初心者の方にオススメするファンブックですね♪
 
+C・C+ | 2010.03.27 21:20 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
