プロフィール

+C・C+

Author:+C・C+
FantasyEarth Zeroを遊んでいたブログ主がいろんなゲームにチャレンジ!その記録のためのブログです。

更新は遅め&気まぐれ。

リンクⅠ
FEZ公式 情報・告知


Fantasy Earth Zero
©2005-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

【日記】 今日も映画ですか…。

 先日は弟と映画を観に行ったのですが、今日はフレンドと映画を観に行くことになりそう...。

 (*=ω=) …。
 お金大丈夫かなぁ。

【10:00 追記】
 朝のミスタードーナツからカキカキ
 どれもおいしそうなドーナツばかり(*'ω'*)
 ミスドポイントが110になり、もうちょっとでカップがもらえそう。
 結構前にもミスドポイントで2つカップもらったのよね。水色と薄いオレンジ色で今も愛用カップ。
【15:00 追記】
今日も映画の予告ビラを見ていると「トイ・ストーリー3」が今年の夏 公開のようですね。
トイ・ストーリーの1,2が見たくなってきました。

【18:00 追記】
 映画を見終わって、食事会の為に移動中に追記。
 「ライアーゲーム ファイナルステージ」を見ました~。
 ドラマ「ライアーゲーム」のシーズン1,2から見ていたのですが、映画をみる前にドラマ復習しておくべきだったかなぁ。
 使用BGMもドラマと同じく 中田ヤスタカで(*'ω'*)よかったです

2010.03.26(Fri) | 日記 | cm(2) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://fezccblog.blog53.fc2.com/tb.php/337-1828146d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
260.
映画・・・最近見に行ってないな~><
ミスドは100円の時にしか食べない!ケチですn
ポイントは集めますけどね(*ノノ)
Hangu | 2010.03.26 12:26 | edit
261.
コメントありがとうございます♪
>>Hangu さん
 時々映画に行くのも楽しいですよっ><

 今朝は100円に割引されていたドーナッツを頂きましたよ~。
 ちょっと久しぶりにミスタードナッツへ行ったのでポイントカードのポイント有効期限が気になりましたが、大丈夫でした。
+C・C+ | 2010.03.26 23:48 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
