プロフィール

+C・C+

Author:+C・C+
FantasyEarth Zeroを遊んでいたブログ主がいろんなゲームにチャレンジ!その記録のためのブログです。

更新は遅め&気まぐれ。

リンクⅠ
FEZ公式 情報・告知


Fantasy Earth Zero
©2005-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

【映画】 GREEN ZONE 【情報】

 GREEN ZONE
  グ リ ー ン   ゾ ー ン
 114分間、あなたは最前線へ送り込まれる。
 『ボーン・アルティメイタム』ポール・グリーングラス監督 × マット・デイモン
 HP:http://green-zone.jp/

 

 飛び交う偽情報 “真実”は一体どこに―?
 ポール・グリーングラス監督 × マット・デイモン 最強タッグ。
 『ボーン・アルティメイタム』を超える臨場感

先日映画を観に行ったときに気になる映画のビラをもらってきました~。
 その中の一つ「グリーンソーン」を記事ネタに!!w
 (*'ω') てっきり『ボーン』シリーズの最新作かとw
 こんなアクション映画ほど映画館で見るべき!と思う私です!


 サイドバーの部分「+C・C+からのお知らせ・宣伝」にアンケートバナーを入れてみました~♪
 みなさんのプレイサーバー教えてね!

2010.03.24(Wed) | 雑記 | cm(2) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://fezccblog.blog53.fc2.com/tb.php/334-97f945f8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
254.
同感です!w
アクション映画は映画館で・・・!
あの臨場感とか音響が堪りません(*ノωノ)
Hangu | 2010.03.25 01:22 | edit
257. Re: タイトルなし
コメントありがとうございます♪
>>Hangu さん
 そうですよねっ!
 音響とかスッゴイもんねっ!
+C・C+ | 2010.03.25 16:42 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
